口呼吸から鼻呼吸にしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/30 00:38:10

    あ。私、出っ歯だから基本口呼吸。
    そして朝は歯がカピカピで口閉じれない。

    • 0
    • 15/04/29 05:42:16

    >>21私もそうなる。
    口呼吸は顔のたるみの原因だから治したい。
    でも鼻悪いから難しいかも。

    • 0
    • 15/04/29 02:13:56

    意識しないと口呼吸になってしまいます。今夜もサージカルテープ貼って寝ます。

    • 0
    • 15/04/26 19:18:10

    今朝も剥がれてませんでした。だんだん鼻呼吸慣れてきました。今夜もやります。

    • 0
    • 15/04/25 20:51:16

    >>18理由はそれだけじゃないよ?笑

    • 0
    • 15/04/25 17:56:05

    >>17
    なんで?
    鼻が悪いから口呼吸になるんでしょ。

    • 0
    • 15/04/25 17:54:59

    >>16ちゃんと読んだら?

    • 0
    • 15/04/25 17:52:57

    大丈夫なの?
    鼻治すのが先じゃない?

    • 0
    • 15/04/25 17:51:48

    今回は剥がれませんでしたが、隙間から口呼吸してしまいました。専用のもありますね。今夜もやります

    • 0
    • 15/04/24 21:28:34

    イビキ防止グッズに、口に貼るテープあるよ。旦那に何度か貼ったけど朝まで剥がれなかったよ。

    • 0
    • 15/04/24 21:26:00

    夜中剥がれてうまくいきませんでした。今夜もやります

    • 0
    • 15/04/23 22:40:39

    サージカルテープないんだよなーとりあえず絆創膏でやるね!

    • 0
    • 15/04/23 22:40:11

    ありがと!!
    やったことある人いるからやってみる!鼻悪くないし痩せてるよ。ヨダレ垂れるね。早く治したいなー!

    • 0
    • 15/04/23 22:23:10

    私、やってたよ
    よく包帯とかガーゼとかとめたりするテープで

    絆創膏だと剥がすとき痛いと思う

    私はそれでだいぶ改善されたよ
    でも小さい子にはやらないほうがいいからね~

    • 0
    • 15/04/23 22:20:03

    ヨダレが垂れるから口呼吸なんだとおもうんだけど、上顎のくぼみに舌を密着させてそれを意識しながら寝たらヨダレ垂れなくなったよ!

    • 0
    • 15/04/23 22:11:52

    >>7
    唇が飛び出る

    • 0
    • 15/04/23 22:11:11

    洗濯バサミで挟んだら?

    • 0
    • 15/04/23 22:08:58

    鼻が悪いと口呼吸になるよね。あと出っ歯。耳鼻科に行ってみたら?

    • 0
    • 15/04/23 22:08:29

    口に貼るようの絆創膏売ってるってやってたから大丈夫

    • 0
    • 15/04/23 22:08:20

    私は、ガーゼとか貼る為の白いテープを寝る時に貼ってる

    • 0
    • 15/04/23 22:06:54

    まさに今思ってた!!息子の事だけど。
    どーにかなんないかなー

    • 0
    • 15/04/23 22:06:07

    耳鼻科にいきなよ。太っているなら痩せる。絆創膏程度でなおる人なら、最初から口呼吸なんてしないさ。

    • 0
    • 15/04/23 22:05:34

    ガムテープいいかもね
    荒れるかもだけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ