ヤマトのメール便やってる方

  • なんでも
  • 匿名
  • 2Xuome1t9/
  • 15/04/23 16:29:53

就労証明書は営業所で出して貰えますか??
義母が一緒のメール便やっているのですがヤマトはそう言う書類は出ないと言っていました。
出してもらえた方居ますか??
私は営業所にはメール便を取りに行かないので知ってる方教えて頂きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • みみ花田
    • tSjnUe+QcW
    • 15/04/23 16:31:13

    ごめん横からで。

    ヤマトのメール便って3月末で終了したんじゃなくて?

    • 0
    • 2
    • T7lcOdYbPz
    • 15/04/23 16:32:32

    メール便は違法なので終わりました

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 2Xuome1t9/
    • 15/04/23 16:33:35

    >>1さん、メール便と言うか個人から個人に送ると言うのが規制が入ったような事を聞きました。なので、業者からのカタログは今でも配っています。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 3UGRGSrXC0
    • 15/04/23 16:35:42

    聞けば良いんじゃない?
    あんなの上司の判子と住所と連絡先書くだけだし。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 2Xuome1t9/
    • 15/04/23 16:36:15

    >>2さん、今はクロネコDM便でしたね。
    紛らわしい書き方して申し訳ないです。
    就労証明書についてご存知の方見えませんか??

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • pY0cWRTN0z
    • 15/04/23 16:37:59

    ヤマトで働いてるあなたが知らないし 働いてる義母はそう答えてるのに 更にここでまた同じ質問する意味は?

    しかも同じ仕事をしてる人ってなかなかいなそうだよ。めずらしい仕事だし。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 2Xuome1t9/
    • 15/04/23 16:38:48

    >>4さん、義母が長い間メートをやっているのですが、そう言った書類は出ないよ!!出てた人見たことないよ!!っと言っていたので出ないのかなっと思って…
    出れば学童に入れたいんです。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 3UGRGSrXC0
    • 15/04/23 16:41:18

    >>7
    きっと学童の申込書を上司に提出して、必要箇所書いてもらうだけで何ら大変な業務でもなんでもないよ。
    何度も言うけど、営業所なり上司に電話して聞いた方がいいよ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • Z8wD4aa2Eb
    • 15/04/23 16:41:49

    私受け付けや事務仕事してたけど、出たよ。(学童の)書類は社員の事務員さんが書いてくれて本社で印鑑押して貰った。
    そこの職場の事務員さんに聞いてみたら?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 2Xuome1t9/
    • 15/04/23 16:48:58

    >>8さん、ありがとうございます。
    営業所の電話番号なども全然知らないので直接行ってきいてみます。
    義母が持ってきてくれるので営業所の番号など何も知らない状況なので。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 2Xuome1t9/
    • 15/04/23 16:51:34

    >>9さん、ありがとうございます。
    事務の方に聞いてみた方が良いですね。
    義母は学童に預けたりはした事がないのに書類は出ない出ないっと言ってくるのでホントかな?
    っと思ってまして…。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • Zl3JYassWi
    • 15/04/23 16:53:29

    やったことないのにレスしてごめん。
    それ主も雇われて働いてるの?義母の手伝いではなくて?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 2Xuome1t9/
    • 15/04/23 16:57:34

    >>12さん、登録して働いてます。
    4月まで下の子が居たので働きたいと言っていたら義母がやっている営業所に聞いて良いと言われて去年の夏ぐらいからやっています。
    私の車は営業車でもないですから義母が私の分も取ってきてくれて義母の車で一緒に配っている状態です。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ