俳優の萩原流行さん バイク事故で死亡か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/22 22:12:34

俳優の萩原流行さん バイク事故で死亡か
4月22日 21時44分

22日夜、東京・杉並区でバイクに乗っていたとみられる男性が倒れているのが見つかり、その後、死亡し、警視庁は免許証などから俳優の萩原流行さんとみて確認を急いでいます。
22日午後6時ごろ、杉並区高円寺南の青梅街道で男性が倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、およそ1時間半後に死亡しました。
警視庁は免許証などから俳優の萩原流行さん(62)とみて確認を進めるとともに、そばにバイクが倒れていたことから、バイクに乗っていて転倒したとみて詳しい状況を調べています。
ソースNHK NEWSWeb

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/10 20:55:04

    >>479心が狭いんだよ

    否定的な発想しか出来ない上に、自己弁護はいっちょまえw
    なおさら、出来ない人だwww

    • 0
    • 15/09/10 15:08:47

    >>475
    情報がなかったら仕方なくない?
    ま、私が心が狭くないってだけかなw

    • 0
    • 15/09/10 14:31:45

    産経新聞

    「譲ってくれると思った」 護送車運転の警部補ら書類送検 
    同庁の護送車を運転していた高井戸署の男性警部補(56)が、車線変更時に萩原さんのバイクを見ていたものの「譲ってくれるだろうと思った」と話していることが10日、同庁交通捜査課への取材で分かった。

    同課は同日、男性警部補と萩原さんをひいた乗用車の男性会社役員(59)を、自動車運転処罰法違反(過失致死)容疑で書類送検した。

     同課によると、警部補、男性会社役員ともに容疑を認めている。

    警部補は車線変更時の様子について
    「バイクとは分からなかったが、ライトをつけた車のようなものが走ってくるのは見た。
    譲ってくれるだろうと思った」
    と説明している。

     護送車は減速し、ウインカーを出して車線を変更したが、何らかの理由で転倒し、滑走していた萩原さんのバイクと接触。

    その後、萩原さんは隣の車線に投げ出され後続の乗用車にひかれた。

    • 0
    • 15/09/10 14:16:44

    事実が分かって良かったね!
    ながれさんは帰って来ないけど良かったと思います。

    • 0
    • 15/09/10 14:15:09

    >>472
    ほんと一般人だったら泣き寝入りかもね。
    納得いかなくてマスコミ呼んでって中々できないもんね。

    • 0
    • 15/09/10 13:52:17

    ここで萩原さん夫妻をあること無いこと散々叩いてた人達、クズ以下

    噂好きな出来ない主婦

    • 0
    • 15/09/10 05:38:01

    産経新聞

    萩原流行さん死亡事故で
    警部補を書類送検へ

     俳優の萩原流行(ながれ、本名・光男)さん=当時(62)=が死亡した交通事故で、警視庁が自動車運転処罰法違反(過失致死)容疑で、同庁の護送車を運転していた50代の男性警部補を10日に書類送検する方針を固めたことが、捜査関係者への取材でわかった。

    萩原さんをひいた乗用車の男性も同容疑で送検する。

     捜査関係者によると、護送車が路上駐車の車を避けるため車線変更した際に、萩原さんのバイクと接触したことが死亡事故の一因になったと結論づけた。

    護送車は何台か車を見送った後に徐行しながら車線を変更したが、安全確認が不十分だったとみられる。

     また司法解剖の結果、萩原さんの死因は「左心房破裂」と「高度胸部外傷」と判明した。

    護送車に接触して隣の車線に投げ出された後、後続の乗用車にひかれたことが直接の死亡理由だった。
     事故は4月22日午後6時5分ごろ、東京都杉並区高円寺南の青梅街道で発生。
    現場は片側3車線の直線道路で、護送車は中央車線を走行中に転倒していた萩原さんのバイクと接触。
    萩原さんは接触前に転倒していたが、転倒した理由は不明だという。

     萩原さんは3月、同区西荻北の路上でバイクを運転中に転倒し軽傷。

    同月下旬には、昨年10月に乗用車でひき逃げ事故を起こしたとして書類送検されていた。

     事故後、妻のまゆ美さん(62)は会見を開き「警察の説明には状況と合わないところがある」などと語っていた。

    萩原流行さん

    • 0
    • 15/07/02 08:23:30

    >>472
    司法解剖も何かしら抗鬱剤とかの服用は無かったか調べたかったのもあるのかな?と思った。司法解剖したくせに死因が心臓破裂から死因不詳になるなんておかしいし、何のための司法解剖だ!と思う。

    警察も夫婦揃って鬱だから世論も味方につけられると思ったのかな?

    それにしても護送車の運転手の送検がつい最近って本当に揉み消そうとしてた感が拭えない。
    目撃者とか沢山いそうなのに出てこないし、護送車なのにドライブレコーダーとかついてなかったのかな?

    • 0
    • 15/07/02 08:13:40

    >>466
    これだけ騒がれちゃったから、「バレちゃったから仕方ない」感がね…
    被害者が萩原さんじゃなく一般人だったら、この展開は無かっただろうと思うと何だかね。

    • 0
    • 15/07/02 07:40:46

    >>464
    そうだね。路駐の車には何もお咎めなしなんだろうか?多分、人乗ってなかっただろうに。

    • 0
    • 15/07/02 05:44:28

    >>461
    奥さんつらいね

    • 0
    • 15/07/02 05:41:26

    >>468
    でも結局警察に非があったらしいよ

    • 0
    • 15/07/02 05:20:24

    >>462
    夫婦で鬱だもんね

    • 0
    • 15/07/02 02:02:00

    >>466
    逮捕→書類送検

    • 0
    • 15/07/02 02:00:29

    >>458
    揉み消されず、護送車運転してた警察官逮捕されたね。
    これはこれで警察、不信だわ

    • 0
    • 15/07/01 19:19:19

    非常に申し訳ないのですが今日の会見を分かりやすく誰か まとめてもらえないでしょうか。

    • 0
    • 15/07/01 19:09:16

    警察ばかり責めているけど一番悪いのは路駐していた車じゃないかな。

    • 0
    • 15/07/01 18:20:18

    奥さんが今さら何を言っても死んでしまったら帰らない。気持ちは、解るが騒がないほうがいいのに

    • 0
    • 15/07/01 18:16:17

    この奥さん少し挙動不審?というか鬱なのも分かる

    • 0
    • 15/07/01 18:09:39

    >>459
    このトピの最初の方を見てたら、ここ数年で事故を繰り返してるから萩原さんの不注意だろうって意見ばかりだった。その後に護送車の事が出てきたけど、護送車の車線変更でぶつかったとは認めず、「何かが原因ですでに転倒していた」とか言ってたんだね。死因も心臓破裂か死因不詳に変えられたと。

    奥さんがおかしくなってしまうのも分かる気がする。

    • 0
    • 15/07/01 18:06:34

    夫婦で鬱は大変だよね。

    • 0
    • 15/07/01 18:00:50

    あら?
    昨日だったかネットニュースで警察車輛の接触が原因で事故死になったってみたんだけど、何で奥さん批判されてるの?
    皆さんのコメント見て会見開いて何やらやらかしたのかは分かったわ。
    ちょっと癖ありそうだけど、ご主人亡くして可哀想だな。

    • 0
    • 15/07/01 17:57:49

    >>447
    確かに警察は身内の事は揉み消すからね…
    騒いだ所で勝てないだろうけど。

    • 0
    • 15/07/01 17:54:21

    >>454

    逆に奥さんが警察に言いがかりつけてるというか

    なんか変な記者会見ですね

    • 0
    • 15/07/01 17:51:40

    >>454

    ふーん。
    そう言う記者会見だったんだ。


    • 0
    • 15/07/01 16:31:35

    会見ではバイク事故に触れたの?
    汚名しか言ってないの?

    • 0
    • 15/07/01 16:03:19

    最後にバイクで亡くなったのは気の毒だったけど、
    自転車との接触事故は、いくら見通しの悪い道路で
    自転車が急に出てきたとしても、ぶつかったんなら事故だし、もう一つの当て逃げも、萩原さんが接触した
    感覚があったか無かったかはおいといて、ぶつかって
    その場から離れたなら当て逃げになっちゃうのに。
    こちらに何も非がないのに、警察に言いがかりつけられたみたいな会見内容で、同情する気にもなれなかったわ。

    • 0
    • 15/07/01 15:51:18

    会見するとお金入ってくるのかや?

    • 0
    • 15/07/01 15:48:42

    夫の名誉訴える記者会見みたいだけど妻の売名記者会見としか思えない。

    • 0
    • 15/07/01 15:05:06

    >>438
    弁護士に見えない

    • 0
    • 15/07/01 15:01:35

    >>449それはない

    • 0
    • 15/07/01 14:51:40

    奥さんの顔が芦田愛菜にみえてきた

    • 0
    • 15/07/01 14:50:49

    会見まで必要?って感じはするよね。わざわざ取り上げるテレビもどうかと思うけど。
    やっぱり当て逃げなんかした立場で被害者面はできないし、止められなかった奥さんどうかと思う。

    • 0
    • 15/07/01 14:47:31

    >>434
    いや、違うんじゃない?
    警察車輌と萩原さんのバイクがぶつかったことをもしかしたら警察が揉み消そうとしてるのでは?と単に疑ってるんじゃない?

    • 0
    • 15/07/01 14:39:11

    >>417
    ね。気持ちも小さい人なんだろうと推測

    • 0
    • 15/07/01 14:35:21

    >>444
    警察が発表したって言ってなかった?

    • 0
    • 15/07/01 14:33:34

    二回目の事故の時に前回の事故とまとめられたってのは報道する側が問題であって、警察関係あるかな?

    報道する人達がそう言ったからじゃないのかな

    • 0
    • 15/07/01 14:29:28

    笑いだしたぞ((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 15/07/01 14:26:52

    奥さん、くわばた に似てる

    • 0
    • 441
    • あれ?奥さん寝てる
    • 15/07/01 14:25:29

    の?

    • 0
    • 15/07/01 14:24:15

    >>439
    渋滞アピール

    • 0
    • 15/07/01 14:22:58

    やっぱり流行妻病んでるね。いきなりお絵かき始めちゃうし、車書きすぎだし

    • 0
    • 15/07/01 14:21:03

    弁護士も滑舌悪すぎ(笑)

    • 0
    • 15/07/01 14:20:59

    で、3月の書類送検は何に対して?
    単独事故?当て逃げ?w

    • 0
    • 15/07/01 14:20:58

    奥さん、ただいまお絵かき中

    • 0
    • 15/07/01 14:19:30

    要するに前の事故では検事が罪にしなかった案件を次の時警察に罪にされたって事?

    • 0
    • 15/07/01 14:19:22

    のび太ママ、ワロタww
    旦那が亡くなってツラいだろうけど・・
    この人、何がしたいの!?
    金が欲しいの?!

    • 0
    • 15/07/01 14:18:26

    全国放送でやらなきゃいけないことかよ(_ _;)

    • 0
    • 15/07/01 14:15:59

    ミヤネの頭の中、どうにまとめようかただいまパニック中(笑)

    • 0
    • 15/07/01 14:15:18

    のびたのママみたい

    • 0
1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ