GW、ディズニーリゾート行く人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/02 18:52:12

    >>68
    ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 15/05/02 17:21:13

    >>67
    半袖を着て長袖の上着一枚あったほうがいいよ。
    昼間は暑くても日が落ちて風吹くから、肌寒くなるよ。
    日差し強いから帽子もかぶったほうがいいよ。

    • 0
    • 15/05/02 17:19:05

    明日、東北からディズニーシーに行くのですが、服装は半袖でも大丈夫ですか?
    長袖ワンピだと暑いですか?

    • 0
    • 15/05/01 20:08:54

    3日からシェラトン泊まって、4日ランド5日シーの予定。5日雨っぽいね、やだなぁ…

    • 0
    • 15/05/01 15:48:50

    5/2と5/3行きます。初のミラコスタ宿泊します。楽しみー。

    • 0
    • 15/05/01 09:22:03

    3日にランド、4日にシーに行く。混雑すごいだろうね…

    • 0
    • 15/05/01 08:30:08

    >>60
    ダッフィーかメイのグリーティング

    • 0
    • 15/05/01 08:19:16

    3日に娘の誕生日なので行きます!
    混むだろうな…

    • 0
    • 15/04/30 11:34:38

    シー普通。そんな混んでない(笑)

    • 0
    • 15/04/29 23:44:09

    ハッピー15でシー入園するとき
    みんななら
    どう行動する?
    トイマニスタンバイで乗った後

    • 0
    • 15/04/29 15:10:07

    >>58
    本当に?今から行こうかな。

    • 0
    • 15/04/29 13:24:27

    今日普通に空いてるねー

    • 0
    • 15/04/28 21:34:07

    >>54 FPは一度取得したら
    ランドに移動したからといって
    すぐ発券は出来ませんよ。

    • 0
    • 15/04/28 21:30:06

    >>54
    回転率高いから、並んでも大丈夫そうだけどね。最後尾の看板持ってる人に待ち時間聞いて、ずらすか並ぶか判断したらいいよ。
    ナン美味しいですよね。

    • 0
    • 55
    • 群馬から。
    • 15/04/28 21:28:46

    5日、ランド行きます。
    シェラトン泊まって、6日はシェラトンで遊んで、次の日は学校だから早めに帰る。

    • 0
    • 15/04/28 21:24:54

    >>51
    どのくらい並ぶんですか?レストラン並んだことないからわからなくて。。
    あと、マルチデーパスポートスペシャルで両パーク行き放題の場合、ランドでファストパス取って、シーでもすぐ取れますか?通常だと、ファストパスの時間が来るか、発券から2時間後ですが。誰か教えて下さい。意見が色々あり困っています。

    • 0
    • 15/04/28 18:23:21

    2と3行きます!

    混むかな

    • 0
    • 15/04/28 13:55:40

    わー、30日シー…

    • 0
    • 15/04/24 23:35:16

    >>47はいもちろん

    • 0
    • 15/04/24 23:26:51

    5月の6日って、どうでしょうかねえ((T_T))

    • 0
    • 15/04/24 10:42:36

    >>48
    凄い!
    15分早く入場すると凄さがわかるよ。
    マラソン大会のように、トイストーリーのFP目掛けて走ってくるから怖かった。

    楽しんできて(^_^)

    • 0
    • 15/04/24 08:43:43

    トイマニまだ混んでいるんだ。

    • 0
    • 15/04/24 00:36:41

    ゴールデンウィークとかのレストランって並びますか?例えば、シーのカレーのところとか。

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 15/04/23 18:46:17

    >>43
    それから労いの言葉をありがとうございます。あたたかい気持ちになりました。

    気を付けて行ってきてくださいね☆

    • 0
    • 15/04/23 18:41:29

    >>43
    そうきましたか笑ランドで働いてますが誘導ではないですよ笑

    みなさん、混雑に負けずに楽しんでくださいね☆

    • 0
    • 15/04/23 18:20:58

    >>42
    もちろん、かえるつもりはありません。
    もしかして、ランドに誘導しないように作戦?(笑)まさかね。(笑)ウソです。
    いつも笑顔で迎えてくれてありがとう。
    みんなが楽しんでいる間、あなた方が働いてくれているおかげで私たちは楽しむことが出来ます。本当にありがとう。
    これからも頑張ってくださいね。

    • 0
    • 15/04/23 18:12:00

    ディズニーキャストです。

    ママスタの何人かがシーだからって、ランドに変えても混雑は同じですよ。

    みなさん日付指定のパスポートを準備して行ってくださいね。

    連休最終日以外は入場制限かかる可能性が高いと思います。

    余談ですが、母の日は割りとすいてますよ。

    • 0
    • 15/04/23 18:11:47

    ちょいちょい~我が家も30日シーだよ(笑)

    • 0
    • 15/04/23 18:07:51

    >>37
    それプラス、トイマニ効果も続いてるもんね。
    シーやばい汗

    • 0
    • 15/04/23 18:07:05

    こないだ平日のど真ん中にランドとシー行ったけど,断然シーの方が混んでる!やっぱ初めてのイースターだからかなぁ??
    GWもきっとシー混雑だろうね!
    行ったばっかだけど行きたいー!

    • 0
    • 15/04/23 18:03:17

    >>36
    友達の大学生の子供も行くって言ってたよ。

    • 0
    • 15/04/23 17:58:00

    イースター初めてだからシー混むのかな

    • 0
    • 15/04/23 17:56:06

    30日のシー怖いー!!!乗りたいやつありまくるのにー!

    • 0
    • 15/04/23 17:45:42

    25、26に行くけどマシかな?
    GWにはいるんだろうか?

    • 0
    • 15/04/23 17:34:34

    うわ、マジか。私も30日にシーだわ…

    • 0
    • 15/04/23 17:30:55

    30日シー行く

    • 0
    • 15/04/23 17:27:29

    30日のシーやばいね(笑)

    • 0
    • 15/04/23 16:28:40

    私も泊まりで30日はシーに行くよ。

    • 0
    • 15/04/23 15:35:21

    私も30日シーだ(笑)ミラコスタに宿泊する日♪

    • 0
    • 15/04/23 15:27:02

    え、まじ?30日シー行く予定だったけどかえようかな

    • 0
    • 15/04/23 10:01:29

    30日シー(笑)

    • 0
    • 15/04/23 09:14:58

    30日にシー行く人多いね

    • 0
    • 15/04/23 09:13:40

    >>25
    同じだー。

    • 0
    • 15/04/23 09:11:20

    30日シー
    一応赤い日じゃないから他の日よりは少ないかな

    • 0
    • 15/04/23 08:41:17

    >>23
    私も夏休みの暑さで行くよりはいいな。
    ゴールデンウィークも行かないけど、暑いよりはいい。

    • 0
    • 15/04/23 08:37:49

    3日シー4日ランドで行くよ。
    愛知からなので、泊まりで。
    混雑承知だけど、
    夏休みの暑い時期に行くよりは
    全然、我慢できる。

    • 0
    • 15/04/23 08:26:13

    明後日25日ーゴールデンウィーク前かもだけど首都圏パスで平日行く人多いかなって思って平日避けた

    • 0
    • 15/04/23 08:21:56

    みんな勇気いるなぁ…

    • 0
    • 15/04/23 08:17:33

    26日。
    ギリギリGW入ってないかな、っていう予想。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ