再婚を考えています。四人家族、先輩ママ、家計のアドバイス下さい。

  • なんでも
    • 102
      15/04/23 01:50:35

    >>99

    不愉快な思いをさせすみません。

    旦那予定は長男、他に子孫が増える予定もないです。

    本当のお父さんを知っていて、新しいお父さんができる方が気持ち的には子供心には大変かと個人的には思いました。

    弟ができるとゆうことを、かなり説明しています。
    最近は、心得ているのか姉の子供に対して譲ったり、お世話したり頑張っている姿をみます。

    欲しい気持ちは満場一致。
    甘い理想ですが、息子も大きいので皆で可愛がれたらなと思います。

    旦那予定は財政的にキツいとゆうことに気付き、最近は悩んでいます。

    今は息子を一番に考えてくれて、ヤキモチを焼かせないようにしてくれています。
    息子が起きている時は、ずっと二人で何かをしています。
    戦いごっこも疲れてるのに長々やってます。
    私が話しかけても、息子と何かしている時はこっちを向かないです。
    夜も起きると、息子の布団を直してくれたり本当のお父さんより良いのではと思う日々です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ