がっつり寝坊した

  • 小学生
    • 11
    • 匿名
      15/04/22 07:56:11

    寝る時間と起きる時間を毎日規則的にする。
    休日もなるべく同じぐらいの時間に。
    それが習慣になれば自然に目が覚めるよ。

    ちなみに子供は何年生?
    自分で目覚ましセットして起きられるようにしたら良いんじゃない?
    ママ友の家はママが毎朝起きないから、子供たちは自分で起きて5年生のお姉ちゃんが朝ごはんまで作るようになったと言ってたよ。
    家庭の事情があるだろうから批判しないけど、子供の世話に支障がでるようなら、自分で最低限のことができる子に育てるしかないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ