スロットやってみたいんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/21 18:28:01

    ジャグラー、ハナハナらへんが単純かもね。光ったら当たり。そんだけ。

    • 0
    • 15/04/21 18:26:00

    ジャグラーかなぁ。他の台は、天国演出が出てるのに知らずにやめていく人を見ると勿体無いと思う。勿論ハイエナします。

    • 0
    • 15/04/21 16:05:48

    大花火って今もあるのかな?

    • 0
    • 15/04/21 15:58:24

    >>11

    同意。聞いてまで態々始めることじゃない。ハマったらパチカスと同じで依存しちゃうから、気をつけて。

    • 0
    • 15/04/21 14:24:28

    やらないほうが身のため

    • 0
    • 15/04/21 14:22:35

    とりあえずジャグラーやって目押し出来なければ店員さんに頼む

    • 0
    • 15/04/21 14:21:17

    今から打ちに行くけど一緒に来るかい?
    なんちって。
    マジレスするとまずゲーセンで目押しから
    目押しができるならジャグラー

    • 0
    • 15/04/21 14:18:35

    5スロから始めてね♪

    • 0
    • 15/04/21 14:16:28

    今は目押ししなくていいの多いから
    初心者でもできるよー!
    GOD、バジリスクetc...
    がんばってね(^^)

    • 0
    • 15/04/21 14:16:00

    やめとけー

    • 0
    • 15/04/21 14:15:12

    一瞬で札が消えるよ

    • 0
    • 15/04/21 14:12:52

    やらない方がいい

    • 0
    • 15/04/21 14:10:09

    誰でも出来るよ。
    ただ金は水のように流れるだけ。

    • 0
    • 15/04/21 14:09:27

    やめときな!お金の無駄。まだ服でも買った方がいいよ。

    • 0
    • 15/04/21 14:09:05

    初心者ならジャグラーだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ