虫がうじゃうじゃいる米

  • なんでも
    • 65
    • 私の実体験
      15/04/21 13:36:12

    同居していた頃の話。
    未開封の袋(透明)から虫の幼虫&黒い虫が見えた。
    新聞紙敷いてその上にお米を広げて天日干しをし、更に篩にかけて糞・卵を落とした。
    それを見ていた義母に
    「虫なんて食べても死にゃしないよ。それより、天日干ししてお米の味が落ちるじゃない!!」
    と怒られた。
    当時は自分達で買ったお米だったし、もったいなかったから意地でも天日干しして食べていた。
    もし、もらいものなら廃棄処分します。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ