年金のない義母と同居

  • 旦那・家族
    • 21
    • 匿名
      15/04/21 09:30:20

    年金がないのは、今の場所に一軒家を購入して引っ越してから義母のパートを変えるかここから通うとかそんな話をしていたら発覚しました。結婚する前の義母の生活も仕事先もきちんとしていたので特に年金を払っていないとも気付きませんでした。

    このところ義母の持病もあまりかんばしくないので、旦那はそんなに(先は)長くないと思うから迷惑かけるけどもう少し我慢してって言われてます。
    今月末に少し遠い病院に検査に行くのでその結果次第でパート時間を増やそうかと思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ