ママスタって何故こんなに・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/21 06:44:29

    ふふっ

    • 0
    • 15/04/21 06:46:32

    主さんおはよう!
    今日も美人だね(*^o^*)

    • 0
    • 15/04/21 06:47:19

    せやろ

    • 0
    • 15/04/21 06:51:50

    2ちゃんより性格悪い人多くない?

    • 0
    • 15/04/21 06:51:51

    暇なんじゃない??
    私も暇な時はママスタ見ちゃうよ~。忙しくなると興味なくなっちゃう。

    • 0
    • 15/04/21 06:53:20

    暇で頭悪い同士だから

    • 0
    • 15/04/21 06:56:00

    >>4

    女の集まりだからね

    • 0
    • 15/04/21 06:56:45

    そやねん

    • 0
    • 15/04/21 07:00:13

    別に2ちゃんが好きって事では無いけど、比べたらこっちの方が年齢層若いかな?って思う
    煽られ方が凄いw

    聞きたい事がある時は2ちゃんの育児版でちゃんと丁寧に聞けば凄く詳しく教えて貰えるし助かってる

    • 0
    • 15/04/21 07:19:09

    私も!
    ここほど面白いサイトはないと思ってる(笑)

    • 0
    • 15/04/21 07:20:40

    同じく(笑)

    • 0
    • 15/04/21 07:20:51

    まさかあのお方?

    • 0
    • 15/04/21 07:22:13

    ママスタはコメきついけど、優しい人ばっかり

    • 0
    • 15/04/21 07:36:38

    >>13違う。キツい人と優しい人がいるだけ。
    だからお金持ちもいれば貧乏もいる

    • 0
    • 15/04/21 07:40:44

    その内飽きる

    • 0
    • 15/04/21 07:52:48

    女の一番汚い部分、性根が知れるからじゃない?

    • 0
    • 15/04/21 08:02:39

    匿名だからだよ

    • 0
    • 15/04/21 08:40:16

    >>17それあるね。全員強制コテ出しとか1人1つID付くようになったら過疎るし、みんな大人しくなるよ笑

    • 0
    • 15/04/21 08:42:23

    >>18
    それ。口調真似た愉快犯もいなくなるし、過疎ってもやるべきだと思う。

    • 0
    • 15/04/21 08:43:09

    気を使わない井戸端会議って感じで気楽。ママ友よりママスタで聞いてしまう。どっちにも相談したらママ友にバレるから、ママスタで(笑)

    • 0
    • 15/04/21 13:17:52

    >>20聞く内容にもよる。幸せな事聞くのはママスタじゃダメ。不幸な人多いから。

    • 0
    • 15/04/21 14:52:38

    自分の立てたスレにコメントついたり、
    凹んだコメにアンカーがついたりすると
    脳内にドーパミンが出るからだよ。
    まさに麻薬に似てる。
    でもその時間ブルーライト見続けてる事も忘れないで。
    普段から頭が痛い人は確実に見すぎ。

    • 0
    • 15/04/21 14:57:47

    >>19確かにそうだね。
    でも過疎るの分かってるから、事務局側がやらなそう…。

    • 0
    • 15/04/21 15:06:22

    >>22
    ブルーライト軽減のしてるよ!

    • 0
    • 15/04/21 15:52:31

    >>18
    避暑地トピがなくなるならID付きでもいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ