子沢山貧乏の家庭で育った方

  • なんでも
    • 2
    • 匿名
      15/04/20 14:41:56

    私は5人兄弟。ずっと貧乏。服も靴もお下がり。ど田舎だから、あまり気にしなかったけど、中学生になると、靴もノーブランドは恥ずかしかったし私服なんて見せられない。だから、高校生になって、すぐにバイト始めた。ほぼ毎日15時くらいから20時まで。友達と遊べなくて辛い思いもしたけど、小遣い貰えなかったから、どっちみち友達と遊べないし。バイト代でバスの定期買って、家にも米買ったりした。
    夫婦中は最悪。私が21才で離婚した。
    私自身も今貧乏。でも、子どもは欲しいし、やっぱり兄弟が居たことは幸せだったから2人生んだ。父が原因で離婚したから父は嫌いだけど、健康な体で働けて子育てできている私を生んでくれ、私を助けてくれる兄弟が居ることは、母に感謝かな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ