子供さんクラブと委員会は何にしましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/20 12:51:29

    体育委員とサッカークラブ

    私に似ないで運動神経が良い息子です

    • 0
    • 15/04/20 12:48:42

    アイドルクラブ

    • 0
    • 15/04/20 12:25:21

    体育委員。
    女子でなり手がいなかったからやってもいいって手を挙げたらしい。
    クラブは演劇クラブ。去年に引き続き二年目。来年も希望出すつもりらしい。

    • 0
    • 15/04/20 12:03:42

    委員会とクラブはまだ決まってない
    部活も来月から始まるけど陸上、水泳しかなく両方2ヶ月しかやらないから入部しないらしい

    • 0
    • 15/04/20 10:31:22

    クラブはまだ未定だけど、物作り系が良いらし
    委員会は生物委員会

    • 0
    • 15/04/20 10:28:29

    長女6年は放送委員となんだっけ…
    何か話し合って色々やろうみたいなクラブだった(笑)
    次女4年は代表委員とバドミントンクラブだって

    • 0
    • 15/04/20 09:17:22

    放送委員

    クラブは、まだ決まってない。去年は、クッキングクラブだった。

    • 0
    • 15/04/20 09:13:30

    うちの娘はダンスクラブと健康委員だそうです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ