戸建ての方、シロアリとか怖くないですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/20 09:14:31

    この前5年毎の点検に来てくれた。駆除をすればいい。10万円くらい

    • 0
    • 15/04/20 09:08:38

    うちヘーベルハウスで建てたから問題ナシ

    • 0
    • 15/04/20 09:06:12

    7年半で白蟻被害が出たって、聞いた事あるよ。
    うちももうじき6年。
    やばいよね。

    • 0
    • 15/04/20 07:45:30

    隣の家が食われててもアウトだからね

    • 0
    • 15/04/20 07:42:13

    駆除ってやっぱり5年に1回?
    うちは8年してない‥(・・;)

    • 0
    • 15/04/20 07:14:15

    白蟻より人間の方が恐ろしいから戸建にした

    • 0
    • 15/04/20 07:12:08

    最近のハウスメーカーの束や大引なんか鋼製だから大丈夫なんじゃないの?

    木造たてりゃ知らんけど。

    • 0
    • 15/04/20 07:06:25

    今は白蟻来ないように下はコンクリートだよね。あともしもの場合は駆除を頼めば良いんじゃない?
    でもどちらに住むかは自分次第だよね。

    • 0
    • 15/04/20 07:03:30

    定期的に防蟻の工事したら大丈夫じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ