後輩の奥さんの夕飯後から文句を言うようになった旦那。

  • 料理・家事
    • 144
    • 匿名
      15/04/20 08:33:37

    うちは反対に料理が美味いってよく旦那の同僚や後輩がくる
    うちの嫁に教えてあげてくれませんか?って言われたりレシピ書いたメモを要求されたり、写真を撮って帰って嫁に見せますっていつも言われる
    通常の事だから旦那はきょとんとしてる笑
    奥さん達はどんなもの出すの?って聞くと焼きそばやナポリタンや玉子丼、カレー、シチューのローテーションなんだって
    楽してていいなーって笑っちゃった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ