あんなに不倫とか浮気を

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/19 22:08:50

軽蔑して、信じられない、最低、地獄に落ちろ、罰当たりが、なーんて思っていたのに、いつしか、ありだな、て思うようになり、不倫や浮気に否定的な人が未熟でレベルの低い人とさえ思う様になった。
私に何が起きたんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34

    ぴよぴよ

    • 15/04/20 18:44:40

    >>8
    今の生活や家庭に満足できないって認められたんだろうね。

    • 0
    • 15/04/20 18:31:32

    >>21

    モテまくりだったのに、婚活に必死なのは、好きな人には振り向いてもらえなかったの?

    • 0
    • 15/04/20 18:07:09

    >>7じゃあハイスペックな人々に誘われてもなびかない私は神だね

    • 0
    • 15/04/20 18:05:32

    子供が傷つく事をする方が底レベルじゃん

    • 0
    • 15/04/20 18:00:28

    恋をしたいって自然な感情だと思うよ。
    対象が誰かって事で、芸能人にハマったなら堂々と浮気宣言できるよね(笑)

    • 0
    • 15/04/20 17:50:43

    否定的な人をレベル低いとは思わないが、一度きりの人生を楽しまないと損だよな~とは思う。

    • 0
    • 15/04/20 13:07:48

    バレなきゃいいじゃん~
    と思えてきた。なんだろね…

    • 0
    • 15/04/20 12:11:54

    好きにしたらいい

    • 0
    • 15/04/20 12:04:45

    >>24あるよ。
    若い頃。

    • 0
    • 15/04/20 12:03:32

    主さんはサレた経験あるの?

    • 0
    • 15/04/20 12:01:11

    >>22壊れないで楽しむのはダメ?

    耐えて我慢して、カビマン婆さんで人生終わるの?

    • 0
    • 15/04/19 23:09:11

    私はそんな事をして、もし家庭が壊れたらって考えると、一時の気の迷いで今までの生活を台無しにしたくない
    色々経験してきた中で選んだ旦那だから、裏切りたくない。って思っちゃう
    レベル低くて未熟なのかな?w

    • 0
    • 15/04/19 23:06:12

    >>20それあるー。
    単に婚活に必死だったのと若い頃は余裕無かったのもあって。

    • 0
    • 15/04/19 23:03:46

    >>16
    遊ばなかった反動が今になって来てるんだねー
    なんか分かるかも

    • 0
    • 15/04/19 22:36:38

    >>18ハイ先輩!!

    • 0
    • 15/04/19 22:34:21

    大人の階段登ったね。ようこそ!

    • 0
    • 15/04/19 22:31:03

    >>11どういたしまして

    • 0
    • 15/04/19 22:30:47

    >>14もてまくりでしたが超一途でした。

    • 0
    • 15/04/19 22:30:37

    >>10
    まぁ、最後の2行はそれこそ人間性の問題だよね。
    その宝を男とヤルために使うか、家族のために使うか。
    本当に愛情深い人は後者であって、内面からの綺麗さがあるから人を惹き付けるって言うのもあるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/19 22:29:14

    >>10

    主は若いとき、あまりモテなかったでしょ?

    • 0
    • 15/04/19 22:28:17

    >>10

    ちょっと!あなた、今ちょっとモテるから調子こいてるだろっw

    • 0
    • 15/04/19 22:27:07

    >>8うんうんまさに

    • 0
    • 15/04/19 22:27:02

    >>7

    一番最後の一文。

    私のことですね。ありがとう!

    • 0
    • 15/04/19 22:26:26

    >>7まさにそう思う。それでもって恋してない女て結構不潔で臭いからすぐわかる。見た目は清潔にしていても口臭とかね。

    最後の二行のような人がもしいたらもったいない、一度切りの人生なのに、とか思ってしまう。宝の持ち腐れ。

    • 0
    • 15/04/19 22:22:34

    >>8
    冷静ね。コレですわな。

    • 0
    • 15/04/19 22:19:05

    自分に都合の良い思考回路になっただけ。
    今の生活に満足してなくて、不倫したいと思ってるからだよ。

    • 0
    • 15/04/19 22:18:19

    まぁ、全く男に相手にもされない女が不潔不潔ってギャーギャー騒いでるのは僻みにしか見えないよね。
    そういう人って、いざお声がかかったら案外コロッとヤっちゃうし。
    で、あんなに毛嫌いしてたのに「出会うのが遅かっただけ」とかポエム入っちゃったりしてw

    男から見ても魅力的なのに不倫しない人が本物。

    • 0
    • 15/04/19 22:15:15

    ずーっと同じ人を一途に愛し続けるのって、難しいんだね。

    • 0
    • 15/04/19 22:14:26

    しらねー

    • 0
    • 15/04/19 22:13:44

    単に歳とったから

    • 0
    • 15/04/19 22:13:36

    結局、不倫する側は家庭になんらかの不満を抱えているんだよ。

    • 0
    • 15/04/19 22:12:02

    更年期

    • 0
    • 15/04/19 22:11:32

    自分も不倫したから?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ