男「今度飲みに行こうよー、酔ったらどうなる?」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 18:27:09

    「全く変わらない、っていうか酔わない。」

    • 0
    • 15/04/18 18:27:14

    さぁ、どうなるのかな?(笑)

    と言っておく

    • 0
    • 15/04/18 18:28:01

    >>1
    バッサリw

    • 0
    • 15/04/18 18:28:33

    その男がどんな関係なのかで答えがかわる

    • 0
    • 15/04/18 18:28:43

    >>2
    あなたさてはモテるな?

    • 0
    • 15/04/18 18:28:56

    飲めない。

    • 0
    • 15/04/18 18:29:33

    理想)にゃんにゃんってなるー♡




    現実)梅干し

    • 0
    • 15/04/18 18:30:00

    >>4
    じゃあ、どーでもいい男バージョンと、少しいい感じの男バージョン教えて!

    • 0
    • 15/04/18 18:30:22

    >>4たしかに!

    • 0
    • 15/04/18 18:32:19

    顔が赤くなっちゃうからなぁ…(*^^*)
    って言う。
    ブサイクだったら、
    あーわかんないって言うよ!

    • 0
    • 15/04/18 18:32:39

    フワフワするー

    • 0
    • 15/04/18 18:33:09

    下痢する

    エロくなるわけねーだろっ!って心の中で突っ込む

    • 0
    • 15/04/18 18:35:19

    寝る

    • 0
    • 15/04/18 18:49:47

    >>8
    どーでもいい男には、飲めないってとか酒嫌い言う
    いい感じの男には、すぐ酔って寝ちゃう~ウフ(*^^*)って言う

    • 0
    • 15/04/18 18:53:32

    いい感じ→お酒あまり強くないからすぐ顔真っ赤になって眠くなっちゃいます♪

    どうでもいい→え?なんで?わかんないや。

    • 0
    • 15/04/18 18:59:36

    いい感じなら「えー甘えたくなる^ ^」って言うww
    どーでもよかったら「酔わないから」かなw

    • 0
    • 15/04/18 19:02:46

    お気になら、
    顔がすぐ赤くなっちゃう!とか、ど-かな!?試す!?
    とかだけど、
    どうでもよければ、(+下心見えたら)
    馬乗りになってボコボコに殴る(ニッコリ笑顔

    • 0
    • 15/04/18 19:07:57

    わたしお酒強いから飲み放題にしておいて、とだけ言っておく。

    • 0
    • 15/04/18 19:11:37

    基本マーライオンになるかなー
    外では飲めない
    宅飲みにしようよー

    相手のウチに乗り込んで襲え

    • 0
    • 15/04/18 19:25:04

    どうでもいい人「ザルだから酔わない。有歓伯呑ませて」

    気になる人「すぐ眠くなるタイプなんだぁ」

    • 0
    • 15/04/18 19:48:19

    気になる人「弱いんだよね。ふわふわして取り敢えず楽しくなっちゃう。」

    どうでもいい人「弱いんだよね。限度越えると絶対吐いちゃう。」

    • 0
    • 15/04/18 21:01:32

    みんな面白い(笑)
    お気に入りとどーでもいいの違いがありすぎる(笑)

    • 0
    • 15/04/18 21:02:44

    気持ち悪いね。
    私なら言われた時点でシカトかな。

    • 0
    • 15/04/18 21:05:30

    気になる人→お酒弱いからすぐ酔っ払っちゃうかなぁ~

    どうでもいいやつ→酒は飲まない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ