なんだかんだで旦那好きな人

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • ObiCg84pxM
  • 15/04/18 16:02:24

私はバツイチだけど、めっちゃ喧嘩してばかりで、不満ばかりだったけどそれでも同時、旦那が好きだったな。本当は離婚したくなかったなーー
みなさんも結局不満いっぱいでも旦那が好きだから一緒にいるんでしょ??

次にいつか再婚したら愛をいっぱい、小さなことから感謝いっぱいささげよーーー
人間みんなさみしがりやだよね??


喧嘩ばかりの夫婦でも絆とかいろいろあると思うしだからつれそっていけるのかな?と思うし幸せになってほしいと思った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • 6XxJv3oLye
    • 15/04/18 16:04:35

    ありがとう

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • FBAicAnd46
    • 15/04/18 16:05:14

    日本語苦手なの?だからバツイチなんじゃない?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • ioWPfjvbmJ
    • 15/04/18 16:06:07

    え、うん
    そうだね…

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • cxhnFTvNAz
    • 15/04/18 16:07:17

    不満なんて無いよ。愛情しかない。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • ObiCg84pxM
    • 15/04/18 16:08:00

    >>2勉強苦手

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • ObiCg84pxM
    • 15/04/18 16:08:21

    >>4いいなー
    旦那さんからも愛されてるんだ

    • 0
    • 7
    • vGHCmcPcre
    • 15/04/18 16:08:31

    はいいっぱい捧げてくださいね。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • XNW33uFBXv
    • 15/04/18 16:09:56

    私は、究極に面倒臭がりだからしないだけ。離婚の手続きや離婚後の手続き名義変更 引越子供の転校日常の電球交換 子供の世話ぜーんぶ自分がやるとなったら怖くて。役員も私だけじゃ無理だ。使えないから私。 でも子供居なければするかも。

    主さんは好きなのに何故離婚したの?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • /I3zVlYaJu
    • 15/04/18 17:55:28

    そんな、離婚とか別れるなんて言ったら旦那が可哀想だから。
    傷つけたくないからね。
    言葉は一度口から出したら、取り返しがつかないから。

    • 0
    • 10
    • 匿名 
    • 52mCnWRW5R
    • 15/04/21 06:41:09

    うち、あまり喧嘩しないなあ~。暴力とかもないし…。ただ夫婦より友達って感じ。寂しいわ(泣)

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • QQm629MYlP
    • 15/04/21 06:50:15

    うち旦那が13歳上だけど見た目若いし私より元気だし料理もうまい。
    でもチョー好き!って感じではないけど、気が合う、夫婦ってこうゆうものかな、と最近解ってきた。
    両親友達より旦那と会話してる方が落ち着くし意見も合う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ