旦那に疲れた。そっとしてほしい。

  • 旦那・家族
  • あい
  • /h6Mcd/DUC
  • 15/04/17 17:00:52

先日旦那から疲れた。
そっとしてほしい。
愛情があるかもわからない。
と言われました。

旦那には下の子を妊娠中浮気され携帯まで内緒で持たれてました。四年たつ今も信用が出来ずちょくちょく浮気を疑いました。
そして、今妊娠中との事もあり余計情緒不安になっているのか問い詰めたりしてしまいました。
その事が原因らしいです。
私も悪いと思いと謝りやり直したい。
離婚は考えられないと言いましたが、今はよくわからないと。距離を感じるし、仕事も忙しいからそっとしてほしい。って、、
もう無理なんでしょうか?
一人で考えすぎ辛くなり投稿しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • Vn0nuBmDUA
    • 15/04/17 17:03:16

    本当に疲れているのか…。
    女でもできてそっちに本気になってしまったのか…。
    頭の中その事ばかり考えちゃうよね

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • AsDd3TMOuv
    • 15/04/17 17:03:21

    また浮気してるとか…?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • AN+jCVLUzv
    • 15/04/17 17:03:58

    なんでそんなやつの子どもを妊娠するのか理解できない。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • wGJrfnpKBh
    • 15/04/17 17:06:18

    自分勝手な旦那だね。自分が悪い事したのにさ!許したなら問い詰める事もセーブしなくちゃいけないけどさ。。。それにしても、そんな旦那なのに子沢山だね

    • 0
    • 5
    • /h6Mcd/DUC
    • 15/04/17 17:13:26

    自分も許したのに、いつまでも言い続けてしまったのは本当に反省しています。
    本当に疲れたならばですが他に女がいるからとも正直疑ってしまします。
    疑われる事に疲れたと言われ一人でモヤモヤしてます。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 6LxO2k0vi1
    • 15/04/17 17:17:34

    はぁ?
    子ども作っといて分かんないって…
    お前種馬かよ。って私なら言うわ。
    主さんも、あんまり相手にしないほうが良いよ。妊娠中なんだから、今は赤ちゃんのことを考えてね。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • +F9HBG0VuI
    • 15/04/17 17:22:30

    旦那の方が悪い。
    自分のした事に責任と覚悟がないからそうなる。
    でも4年も有る事無い事で疑われ続けたら疲れてしまう気持ちも分からなくもないかな。

    旦那のせいでこんな事になったのに!って気持ちは今は置いといて、離婚したくないのであれば旦那の言う通り、今はそっとしておくのが一番だと思うよ。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • xN4c010xL6
    • 15/04/17 17:28:37

    3人目?
    よく前科あるのにまた子供作ったね

    • 0
    • 9
    • /h6Mcd/DUC
    • 15/04/17 17:37:06

    浮気されて子どもを作ったのは確かにそうかもしれません。
    気持ちを赤ちゃん、子どもに向けて考えないようにして旦那の心が戻ってくるのを今は待ちます。

    旦那と会話もなく距離感が凄い日々が続いていたのに、
    昨日私の気持ち、離婚をしたくない。と伝えるとお腹を触ってみたり手を握ってきたり
    旦那が何を考えてるのか、私はどう接すればいいのか?わからなくなりました。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • zxxaay8/9A
    • 15/04/17 17:55:06

    不幸な子供増やさなくても...

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • C+SeYTV3WE
    • 15/04/17 19:55:19

    今、我が家がそんな感じです。
    妊娠はしていませんが、一度抱いた不信感は旦那様な努力しないと無理かと思います。
    私もそうです。何か小さな事があっても、不信感や嫌いなんじゃないか?等、不安で不安で押しつぶされそうで…この不信感を消そうと旦那に言いつめ寄ったり…怒ったり、泣いたり。

    そんな態度にウンザリみたいで、私が変わらないと俺も変わらないと言う始末。
    男って、子供なんです。

    辛くても、少し放置するのが一番。

    私は、放置して自分磨きする事にしました。
    逆に追いかけたり、あれやるな・これやるなと縛ると逃げてくそうなので。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • CRmL9QarQQ
    • 15/04/17 20:02:15

    B型だったら放置したらまた来るよ

    追いかけられたり詮索や束縛を嫌うから

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • C+SeYTV3WE
    • 15/04/17 20:03:03

    >>12

    A型は?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • CRmL9QarQQ
    • 15/04/17 20:03:55

    >>13 A型の旦那と結婚したら言いますね

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • C+SeYTV3WE
    • 15/04/17 20:18:01

    血液型に関係なく、男ってそんなんじゃない?

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • DGUtcd1Wsb
    • 15/04/17 20:24:54

    随分自分勝手でワガママな旦那だね。浮気してた癖になに言ってるんだよ。
    疑われたくないなら最初から浮気しなきゃよかっただけだろ!?バカか!!ってキレてやりなよ!!

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • ZAQIRcaU1n
    • 15/04/17 20:30:31

    レスなの?

    • 0
    • 15/04/17 22:21:58

    いろんなコメントありがとうございます。
    同じような状況の方もいらっしゃるんですね
    。旦那はAB型です。
    妊娠してるのもありますが今までよりは回数は減りましたがレスにはなってません。
    本当に勝手ですね。
    私が考え方を変え、変わるしか一緒にいたいなら方法はないのかなと思いました。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • C+SeYTV3WE
    • 15/04/17 22:35:38

    放置しときな。
    今は何を言っても、ウザがられるだけ。
    余計に悪化して離婚目の前だよ。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • ZAQIRcaU1n
    • 15/04/17 22:37:30

    義理親はどんな感じ?
    やっぱおかしいの?

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • WGGjsbtK9B
    • 15/04/17 22:41:52

    不安定な関係だね。
    めんどくさすぎる。
    ソッコーATM任命。

    • 0
    • 15/04/17 23:01:19

    やはり放置がいいですね。
    ATMって頭で思おうと頑張っていますが
    なかなか割りきれず。
    でも離婚して一人で子ども抱えては今無理なので他に目を向け割りきる努力します。

    義理の親には言ってませんが、
    以前車の維持費が高い事で喧嘩になった際義理の母は息子が払ってるんだからいいじゃないと。
    義理の母も滞納ぐせがあり普通ではないですね。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • xN4c010xL6
    • 15/04/18 05:27:52

    一人で育てていけない人数にしてまた浮気されたらって考えなかったの?
    負の連鎖だね...

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • /h6Mcd/DUC
    • 15/04/18 12:57:58

    大丈夫?

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • xI7FI7WUdj
    • 15/04/18 13:00:22

    >>24 えっ?

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • vtx3uX1bj5
    • 15/04/18 13:05:25

    >>24
    あらら…

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • xN4c010xL6
    • 15/04/18 13:09:32

    >>24
    怖い(笑)
    そりゃ浮気されるよ(笑)

    • 0
    • 15/04/18 13:11:14

    >>24自演お疲れ~

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • 1Dj4FAwnlA
    • 15/04/18 13:11:16

    >>24
    何が?誰に対して言ってるの?

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • PctwtcA+jt
    • 15/04/18 13:18:22

    >>22>>24のケータイ間違えたのかね?
    お疲れ~

    • 0
    • 15/04/18 13:53:03

    誤解させてしまいすみません。投稿しよう文の作成中に投稿されてしまいました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ