旦那に疲れた。そっとしてほしい。

  • 旦那・家族
    • 11
    • 匿名
      15/04/17 19:55:19

    今、我が家がそんな感じです。
    妊娠はしていませんが、一度抱いた不信感は旦那様な努力しないと無理かと思います。
    私もそうです。何か小さな事があっても、不信感や嫌いなんじゃないか?等、不安で不安で押しつぶされそうで…この不信感を消そうと旦那に言いつめ寄ったり…怒ったり、泣いたり。

    そんな態度にウンザリみたいで、私が変わらないと俺も変わらないと言う始末。
    男って、子供なんです。

    辛くても、少し放置するのが一番。

    私は、放置して自分磨きする事にしました。
    逆に追いかけたり、あれやるな・これやるなと縛ると逃げてくそうなので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ