小中高、ブルマー穿いてた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/04 19:19:34

    >>22
    陸上ってスパッツじゃないの?

    • 0
    • 15/06/01 22:56:50

    陸上ですよ~。

    • 0
    • 15/04/23 20:34:04

    >>20
    大学・社会人でブルマって?
    どんなシチュエーション?

    • 0
    • 15/04/23 06:33:05

    33才です。小中高、ブルマーでした。高校は授業の内容によって必須でした。
    ちなみに大学、社会人チームの時もブルマーでした…。

    • 0
    • 15/04/22 18:34:31

    >>18
    アラフォーでブルマじゃなかったて、神奈川って進んでるんだね。

    • 0
    • 15/04/21 23:52:18

    神奈川アラフォー
    小中はブルマだったけど高校はブルマ生地の短パン。股部分がもっこりしちゃってすごい変だった。

    • 0
    • 15/04/21 23:39:23

    大阪、アラフォー
    大阪が全部そうなのか分からないけど、高校ってブルマ、学年によって色が分けられていたよ。

    • 0
    • 15/04/21 07:59:30

    栃木の30歳
    ブルマーじゃなくてブルマだったけど
    小学校の時は体操着が女子はブルマだったからそれで履くくらい。
    私生活ではスカートのしたにはパンツ1枚だったよ

    • 0
    • 15/04/18 07:38:22

    34歳 小学校だけでした。
    中学は私達の代から変わったよ。それまではジャージも男女で色が別々だった。

    • 0
    • 15/04/18 01:03:32

    ハミパンしたくないから、パンツをティーバッグみたいにお尻に食い込ませて履いてたよ(笑)

    • 0
    • 15/04/18 00:59:08

    >>12
    東京だよー!

    • 0
    • 15/04/18 00:16:10

    >>10
    関西の人?
    関西はインで関東はアウトって聞いたことがある。

    • 0
    • 15/04/17 23:52:57

    32歳だけどブルマはいたことない。
    自由な服装だから体育は自前のジャージだった。

    • 0
    • 15/04/17 23:42:07

    33歳。小中ブルマ!シャツインしなきゃいけなくて、猛烈に嫌だった!

    • 0
    • 15/04/17 23:25:46
    • 0
    • 15/04/17 23:22:47

    がっつりアラフィフ突入だから、しっかりブルマ。
    高校の時なんて、学年別の色で真っ赤なのでした。
    水着も真っ赤の競泳タイプで乳首もスケスケ!
    今思うと体育の授業ってセクハラだったんじゃ?

    • 0
    • 15/04/17 12:11:09

    ブルマ、ブルマ!
    大阪、43才。もう、今思うとパンツいっちょだったようなもんだよね。
    高学年になると、男の子の目が気になって、体操服をおもいきり伸ばしてた。はみパンするしさ…中学もブルマ。中学は、体操服をブルマの中に入れないとダメ。ちょうちんブルマ姿に。

    • 0
    • 15/04/17 10:31:50

    北海道 37歳

    ブルマ履いた事ない!体操服もなかった。一度履いてみたかったなぁ。
    ブルマからのハミパン経験してみたかった(笑)

    • 0
    • 15/04/17 10:28:35

    ブルマーからのはみパン、あれは恥ずかしかった!

    • 0
    • 15/04/17 10:22:19

    小中ブルマ。
    中学は一個下からハーフパンツでめちゃくちゃ羨ましかった。

    • 2
    • 15/04/17 10:10:52

    >>1

    私は逆だったよ。

    小学校は短パン、中高はブルマ。ブルマ、超嫌だったなー。

    愛知県住み、41歳

    • 0
    • 2
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/04/17 10:10:19

    あら同い年に同じ栃木(´∇`) 小、中はブルマはいてたけど、高校は短いスパッツをはいてた。もしくはジャージを切ったやつ。
    高校の体育はジャージのズボンだったよ~。腰履きが流行ってたし。

    • 0
    • 15/04/17 10:08:04

    ブルマは小学校だけだよ。
    中高は短パンだった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ