先生が授業放棄

  • 小学生
    • 27
    • 匿名
      15/04/17 08:41:19

    >>22
    当たり前だけど、何人かのせいで全員が授業を受けれないのはおかしいと思う
    しかも年度末に山のような宿題なんて、担任の授業計画不足が子供にしわよせでくるのはおかしいでしょ
    さらに毎回主の子は謝りに行かされてるみたいだし。

    でも授業中に何人もの生徒が職員室にいて、他の先生は何も思わないのかな?
    校長は校長室だけど、教頭は職員室にいなかったっけ?
    いたとしたら、教頭は先生の授業放棄を黙認してるってことだよね?それもおかしいよね

    懇談会で母親みんなで言ってみたら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ