旦那に内緒でパートできる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 00:56:30

    >>26
    書かなきゃいいでしょ。
    なんでバレたくないのにわざわざ書くの?

    • 0
    • 15/04/17 00:55:42

    >>23
    無知すぎる。
    自分の収入は自分の会社で年末調整します。
    今まで旦那の会社でしてたのは旦那の収入だからね。

    • 2
    • 15/04/17 00:49:57

    出来ないよー。
    バレないお小遣い稼ぎならオークション。

    • 0
    • 15/04/17 00:47:26

    >>24
    旦那の年末調整で、配偶者の所得を書く欄があるじゃん。
    それでバレるんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/16 23:32:43

    年末調整は主の会社でするだろうし扶養外れるような働き方しなければばれないでしょ。
    社保もすでに扶養者なら別に提出する書類もないし。
    けどマイナンバーが導入されたらどんな形になるか分からないからひょっとしたらバレるようなこともあるかもね。

    • 2
    • 15/04/16 23:28:22

    >>23旦那の会社で?
    しないでしょ?

    • 0
    • 15/04/16 23:26:49

    >>21
    横からだけど何で知ったかなの?
    今まで旦那の会社でしてたのに、働いて自分でするようになったらバレるんじゃないの?

    • 1
    • 15/04/16 21:25:11

    >>20
    うちの旦那の会社は80万以上になったら会社に申告必要だよ。

    • 0
    • 15/04/16 21:22:11

    >>13…知ったか

    • 0
    • 15/04/16 20:55:31

    とうして内緒なんですか?!
    私はパートしてますが、百万以下とかなら何も旦那さんの会社にバレるとかはないと思います。

    • 1
    • 15/04/16 20:46:43

    >>17
    書かなきゃいいじゃん。年末調整はとりあえず0円で出せば旦那にはバレない。
    103万以上稼いでるなら旦那の源泉徴収票をもって確定申告すればよろしい。

    • 0
    • 15/04/16 20:44:55

    >>13年末調整は自分の会社でするものです

    • 0
    • 15/04/16 20:44:34

    ありがとうございます。
    バレるとした年末調整の紙もらってきたときに金額が書かれててなにこれってなる感じですか?
    まだ働き先は決めてないけど普通の昼間のパートです。

    • 0
    • 15/04/16 20:44:25

    >>15
    別に130万以下ならどっちみち扶養内で問題ないんだから無職で通しとけばいい話では?
    無職の人に所得証明出せなんて言わないから。

    • 0
    • 15/04/16 20:41:21

    >>12
    年末調整じゃなかったけど社保の確認で出した。それも出さなくてもいいの?

    • 0
    • 15/04/16 20:41:01

    職場から連絡あるから無理

    • 0
    • 15/04/16 20:35:08

    年末調整旦那の会社でするんだから
    隠せないよ

    • 1
    • 15/04/16 20:33:59

    >>6
    主の年末調整は主のパート先でやるから関係ない。
    年収65万以下なら所得0で出せばいいし所得証明を提出する必要もない。

    • 0
    • 15/04/16 20:32:25

    >>1手渡しでも口座振り込みでもバレないでしょ。脱税でもなんでもないし。

    • 0
    • 15/04/16 20:14:39

    あ、そっか。私は3ヶ月間ためたら家でるから関係ないけど、ずっと内緒は無理だね。

    • 0
    • 15/04/16 20:09:57

    一緒に暮らしてる以上無理じゃない?
    単身赴任で居ないとかならどうにか出来そうだけど。

    • 0
    • 15/04/16 20:09:13

    金だけの話?

    • 0
    • 15/04/16 20:07:14

    普通の仕事なら無理じゃない?
    風俗やお水なら余裕だけどさ。

    • 0
    • 15/04/16 20:04:06

    よくわからないけど、主が働いた場合年末調整のときって旦那さんとこでだすことにならないの??

    • 0
    • 15/04/16 20:03:20

    旦那の会社に所得証明出さないの?

    • 0
    • 15/04/16 20:02:22

    規則正しい時間で働いてる旦那さんなら大丈夫じゃないかな?
    昼間でしょ?

    • 0
    • 15/04/16 20:00:33

    百万未満にすれば平気じゃない?

    • 0
    • 15/04/16 19:59:38

    来月から内緒で働きます。
    車も旦那に内緒で手配済み。

    • 0
    • 15/04/16 19:58:25

    給料が手渡しならバレない
    脱税になるかもしれないリスクあるけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ