路上で猫死ぬ、何者かに蹴られたか 練馬区

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/16 15:02:07


日本テレビ系(NNN) 4月16日 12時46分配信

 15日、東京・練馬区の路上で、猫が死んでいるのが見つかり、何者かが蹴るなどしたとみられている。9日には近くで首を切られた猫の死骸が見つかっていて、警視庁は関連を調べている。

 警視庁によると、練馬区旭丘で15日午前10時半頃、「ぎゃっ」という猫の鳴き声が聞こえ、飼い主が外に出てみると、猫が路上でぐったりしていたという。猫は死に、目立った外傷はないものの、警視庁は何者かが蹴るなどの危害を加えたとみている。

 また、9日には近くの小学校で首を切られた猫の死骸が見つかっていて、警視庁は動物愛護法違反の疑いで関連を調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 15:04:00

    猫ちゃん…(;_;)
    犯人早く捕まってほしい

    • 0
    • 15/04/16 15:06:49

    小学校のやつと同一だろうね。

    • 0
    • 15/04/16 15:07:33

    最低や 人間として屑やな
    早よ捕まってほしい
    人間にいきそうで怖い

    • 0
    • 15/04/16 15:09:04

    犯人に天罰がくだります様に。

    • 0
    • 15/04/16 15:09:35

    もちろん犯人が1番悪いんだけど、猫の外飼いもやめたほうがいいと思います。
    糞尿の問題もあるけど、猫に何するかわからない人が増えてる。
    昔とは違うよね。

    • 0
    • 15/04/16 15:19:05

    猫ちゃん可哀想

    猫を殺したり虐待すると祟りがあるよ!
    犯人が呪われてシニますように!

    • 0
    • 15/04/16 15:31:39

    >>5そうですね。飼い主の意識の低さが問題ですよね。

    • 0
    • 15/04/16 15:33:50

    >>5
    このトピと何が違うの?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2407512

    • 0
    • 15/04/16 23:57:52

    >>5
    同意
    猫を外にだす飼育や、
    犬を他者から触れられる場所での外飼育は危険過ぎ。

    飼い主ももっと注意が必要。

    • 0
    • 15/04/17 00:02:16

    しかし猫は逃げるだろうに、よほど人慣れしてたのか、
    人間に懐いてただけにどれだけショックで辛かったか…
    死ぬだなんてどれだけの力で蹴ったのか(怒)
    腐れ外道め&#x{12:F6BE};
    物言えぬ動物や女子供に危害加えるのは弱い者虐めしかできないと自己紹介してるも同じなのに、情けない犯人。。

    この手の鬼畜以下の異常者は普段屁たれで弱いんだろうね

    • 0
    • 15/04/17 00:06:23

    >>5
    同意。飼い主も加害者みたいなものだよ。よくインタビュー受けられたなって思う。

    • 0
    • 15/04/17 01:35:03

    野良猫が糞をしていったりゴミを荒らしたりするから蹴りたくなる気持ちはわかる。蹴らないけど。

    • 0
    • 15/04/17 04:20:19

    >>11
    殺された猫にとっては確かに外に放されてなきゃ殺されずにすんだ。
    でも殺した奴は間違いなく殺害犯で欠片も同情の余地すらない

    • 0
    • 15/04/17 04:21:13

    >>12
    飼い猫なら飼い主悪いけど野良なら仕方ないよ。
    野良にした人間が悪いんだから

    • 0
    • 15/04/17 04:40:53

    >>12
    野良もだけど無責任に餌やる人も腹が立つ!病気ないからの理由で野放しにしないでちゃんと対処してほしいよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ