おやすみ前に。みんなは何時間後に起きるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 02:46:53

    11時

    • 0
    • 15/04/16 02:53:21

    私5時半…ヤバイ。起きれるかな

    • 0
    • 15/04/16 02:58:58

    5時だよ。どうしようかな。寝られない。

    • 0
    • 15/04/16 03:03:45

    >>2
    私もだ、、もう起きてよ!!

    • 0
    • 15/04/16 03:04:49

    3時間後。やばい、全然眠くない。

    • 0
    • 15/04/16 03:10:12

    2時間半後。
    毎日毎日時間が足りない。
    ストレスも酷い。
    結構限界かも。
    なんだか体が血の気が引いてる感じがする。
    明日仕事中に倒れないようにしないと…もー
    何も考えずに安心してゆっくり眠りたいよ…。
    どうしてこうなんだろう。
    おやすみなさい。

    • 0
    • 15/04/16 03:12:52


    >>6
    大丈夫??
    睡眠不足はイライラしたり余裕がなくなったり、貧血になったりするからね…心配だよ。

    • 0
    • 15/04/16 03:17:55

    3時間後にアラームかけてる。
    けど目が冴えてて寝れる気がしない(^_^;)

    • 0
    • 15/04/16 03:17:58

    6時起きだから3時間切ってる(笑)

    • 0
    • 15/04/16 03:19:35

    2時間半後~。まぁ二度寝するから体力的には余裕~

    • 0
    • 15/04/16 03:25:46

    >>7
    優しいかたですね(;_q)ありがとう。
    離婚に向けて頑張っているけれど、仕事を変えたり環境の変化でかなり疲れているのに、母に反対されたり父には急かされたり、いろんなことでいっぱいいっぱいで…。
    眠いのに眠れないなぁ。
    もうあと2時間しか寝れない!
    今度こそおやすみなさい。

    • 0
    • 15/04/16 03:56:39

    最近、9時くらいに子供と一緒に寝てしまい、夜中2時くらいに起きるってリズムになってる…
    このまま寝ないで、6時頃始動するよ。

    • 0
    • 15/04/16 04:00:45

    6時起きだ。あと2時間
    弁当作って二度寝するぞ
    子供と今日は昼寝しよう

    • 0
    • 15/04/16 04:02:45

    みんな、もう寝たのかな?私は、このまま起きてお弁当作ります。今から寝たら、起きられないから。
    いってらっしゃい、してから寝る!

    • 0
    • 15/04/16 04:06:17

    1時間~1時間半後だけど寝るか迷ってる。飲みに行ってさっき帰ってきた。今日は弁当と授業参観だから午前中寝る。

    • 0
    • 15/04/16 05:32:16

    7時間半~8時間は寝てる(^-^;

    今日も頑張るぞ~!

    • 0
    • 15/04/16 05:45:06

    七時間も寝たよ。おはよう!

    • 0
    • 15/04/16 05:52:18

    さっき帰ってきた。仕事終わりだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ