田舎のブスと都会のブス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/06 07:58:30

    福岡のぶすは自信満々だった

    • 0
    • 15/04/15 23:57:50

    田舎に埋もれてしまっている、磨けば光ったかもしれないダイヤの原石ブスもいるよね

    • 0
    • 15/04/15 23:55:10

    >>10
    オドオドしてるブスて(笑)
    ニヤケたわ(笑)

    • 0
    • 15/04/15 23:38:01

    オドオドしてるブスの方がイラつくけど、田舎とか都会ってかんけーあるの?

    • 0
    • 15/04/15 23:36:23

    こんなトピ立てるのは絶対ブスだろ

    • 0
    • 15/04/15 23:34:37

    >>7あと、ブスとか違う次元で色んな人種が都会にはいるからね。

    • 0
    • 15/04/15 23:33:16

    田舎は、人口が少ないからブスも少ない。だから、ブスが目立つ。結果、オドオドする。
    都会は、人口が多い。ブスいっぱい。ブスは、目立たない。結果、気にせず堂々とする。

    • 0
    • 15/04/15 23:32:35

    ブスはブスだからなぁー。
    どうでもいいや。
    何でそんなこと気にしてるの?

    • 0
    • 15/04/15 23:31:51

    やだ 笑

    私田舎のブスだわ 笑 オドオドしてて猫背だ

    • 0
    • 15/04/15 23:31:18

    東京のブスのほとんどが田舎出身でしょ?

    • 0
    • 15/04/15 23:30:57

    そうなの?田舎はチビが多いと思う。
    だから都会の方がブス、不細工に限らず田舎よりもスタイルがいい。田舎はチビで短足。

    • 0
    • 15/04/15 23:30:39

    どっちも威張ってる

    • 0
    • 15/04/15 23:29:59

    主はどっちのブスなの?笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ