結婚記念日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 匿名
    • gwnDdv+taI
    • 15/04/14 16:56:02

    私の誕生日だから私はプレゼントもらうなぁ。誕生日のだけど。
    ケーキは旦那担当。
    私は旦那の好きな料理を作る。
    キリのいい年数ならプレゼント交換するよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • wtaE3PykQp
    • 15/04/14 16:55:02

    結婚記念日も、プレゼントし合う^^
    旦那には、いつもはカフスやネクタイなど仕事に使う物をあげるんだけど、今回は前から欲しがってたワンダーコアをあげたら喜んでくれた
    私は大好きな青いバラの花束と、化粧品をもらった
    お互いに、いつもありがとうこれからもよろしくねって気持ちを込めて。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • mKNMPnMltT
    • 15/04/14 16:53:31

    結婚記念日は夫婦で外食とプレゼント交換
    父の誕生日は家族でご飯
    母の誕生日は家族で外食か夫婦で外食
    もちろん誕生日もお互いプレゼント渡す、うちの両親。
    家庭持った今二人ともマメだなーって思う

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • XUtg8MRR+1
    • 15/04/14 16:50:35

    結婚記念日は夫の誕生日でもあるけど、子供も含めて外食するだけだなぁ。
    なんか家族になった日みたいな感じなので毎年そんな感じです(^_^;)
    あ、年数にちなんだ物は二人で買ったりします。
    前回は5年だったので庭にシンボルツリー植えました。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • VyBYwtcZsE
    • 15/04/14 16:43:04

    ベタだけどクリスマスだからケーキを2つにしてクリスマスプレゼントと兼用にしてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ