アルファード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 22:45:32

    新型は好みじゃないんだよね!

    • 0
    • 15/04/13 22:47:10

    別に叩かれるのはいいんだけどさー
    前にトピあったじゃん?車によって印象がどうのってやつ(笑)

    • 0
    • 15/04/13 22:48:19

    たしかにハイブリッドは金持ちっぽいね(笑)別に金持ちじゃないからなぁー

    • 0
    • 15/04/13 22:49:44

    >>7
    確かにね⭐
    それ言われちゃあそうだけどさ!

    • 0
    • 15/04/13 22:51:16

    >>10

    そう!ちょっと好みじゃないんだよねー
    顔が!

    • 0
    • 15/04/13 22:53:30

    >>12アルファードいいよね!親近感わく!

    >>13ちょっとにやけてしまった!

    • 0
    • 15/04/13 22:55:06

    そう!なんだっけ?エクスファイア?あれも好みじゃないんだよねー

    • 0
    • 15/04/13 22:57:19

    >>19
    ちゃうちゃう!あんまり乗ってる人少ないけど新しく出たじゃん!

    • 0
    • 15/04/13 23:01:21

    >>21
    モデリスタはでかっ!て感じだよね!たしかに運転は気を使うよ

    >>22たのんます!!!!

    • 0
    • 15/04/13 23:04:01

    ごっついのー!!!!

    • 0
    • 15/04/13 23:07:03

    お腹すいたねー(笑)
    子供たち寝たあと一番お腹空く(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ