春どこ行ったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 20:09:43

    >>14うち逆に車綺麗になった。
    正月から洗車してなかったからさ

    • 0
    • 15/04/13 20:07:22

    静岡県

    • 0
    • 15/04/13 20:01:00

    >>3
    わかる。
    三月までは寒いし、五月下旬からは暑いし、気候が良い時期は少しの間だけだよね。
    今年は寒いし雨多いから、あんまり遊びに行けてない。

    • 0
    • 16
    • 愛しさと切なさと心しめじと
    • 15/04/13 19:59:29

    特にどこにも行っていない。

    • 0
    • 15
    • 愛しさと切なさと心しめじと
    • 15/04/13 19:53:46

    菜種梅雨だよね。
    毎日、洗濯が困るわ。

    • 0
    • 14
    • _(:3 」∠)_うほっ
    • 15/04/13 16:25:00

    桜もあっっという間だったねー(´・ω・`)
    雨だらけで車を洗うタイミングがみつからにゃい

    • 0
    • 15/04/13 16:22:21

    >>8
    大丈夫。
    私もそういう意味だと思った!

    • 0
    • 15/04/13 16:12:25

    春大好きなのにー
    夏なんかまだまだ来なくていいよー

    • 0
    • 15/04/13 16:11:44

    >>8
    ドンマイ!(笑)

    • 0
    • 15/04/13 16:10:43

    4月は雨が多くて空梅雨になるって天気予報で言ってた。

    • 0
    • 15/04/13 16:09:26

    先週の月曜に散りかかってる桜見たよー

    • 0
    • 15/04/13 16:07:13

    >>7
    ごめんw間違えたー!恥ずかしいー!

    • 0
    • 15/04/13 16:06:14

    関東住みでお花見して、東北に旅行行ったら桜咲いててまたお花見!
    楽しかったー!

    • 0
    • 15/04/13 15:56:17

    いつも気づいたら梅雨入りしてる気がする。

    • 0
    • 15/04/13 15:19:25

    いつもじゃない?雨降ってすぐ桜散るって。

    • 0
    • 15/04/13 15:17:18

    春に三日の晴れ無し!だよ。

    • 0
    • 15/04/13 15:17:03

    ねー、なんだか雨だと気分も、、、
    で、春らしい季節が少なく6月頃、急に暑くなっちゃうんだよねー

    • 0
    • 15/04/13 15:00:51

    春雨

    • 0
    • 15/04/13 15:00:39

    花見

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ