妊娠が好き?

  • 妊娠・出産
  • 三人のママ
  • 8tZExXX5iD
  • 15/04/13 09:18:03

悪阻が入院するほど酷く、
切迫早産で入院して絶対安静して2ヶ月風呂に入れずシャワーもできなくてベッドの上で耐えるだけで辛く
後期悪阻で毎日鼻からも嘔吐して、もう絶対妊娠したくないって毎回思うのに産まれたら、

こわいけどまた妊娠したいと思うのはなんですか?
病気ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 三人のママ
    • 8tZExXX5iD
    • 15/04/13 09:28:22

    ちなみに行為じたいは好きじゃないから、去年は2回しかしていないし今年はしていない。

    • 0
    • 16
    • 三人のママ
    • 8tZExXX5iD
    • 15/04/13 09:29:42

    >>15
    ありがとう

    • 0
    • 18
    • 三人のママ
    • 8tZExXX5iD
    • 15/04/13 09:33:04

    私なんで毎回悪阻おもすぎるんだろう。後期悪阻も何故か毎回あります。

    ただ出産だけはかなり安産なのか、痛い時間は20分くらいなんです。
    2分間隔で収縮していても、これ本当に陣痛かな?みたいな。病院に運よくいなかったらタクシーで産んじゃうかも。

    • 0
    • 19
    • 三人のママ
    • 8tZExXX5iD
    • 15/04/13 09:33:41

    >>17
    悪阻、出産はどんな感じですか?

    • 0
    • 21
    • 三人のママ
    • 8tZExXX5iD
    • 15/04/13 09:34:57

    >>17
    凄く辛いのに死にたくなる思いなのに
    10ヶ月我慢したら可愛い子にまた会えるのかと思ったらほしくなる

    • 0
    • 22
    • 三人のママ
    • 8tZExXX5iD
    • 15/04/13 09:35:28

    >>20
    何人いますか?

    • 0
    • 23
    • 三人のママ
    • 8tZExXX5iD
    • 15/04/13 09:36:58

    上戸彩妊娠の報告におめでとう~って思いながら羨ましくて

    隣にまだ2ヶ月の赤ちゃんが寝ていますが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ