臭い人って自分では分かってないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/12 23:58:06

    わかんないんだろうね。
    本当迷惑だよね。

    • 0
    • 15/04/12 23:58:43

    最大限のケアをしてもダメなら仕方ない

    • 0
    • 15/04/13 00:00:26

    私はよっぽどでない限り自分では分かりません。だから夏場は色々気にしてる。ここに書き込みしてる人のなかにも実は臭い人居るんじゃない?

    • 0
    • 15/04/13 00:00:42

    仕事で口臭がハンパない人がいて強烈だった。
    でも口臭は分かりにくいのかも。
    自分も出てないと良いんだけど…

    • 0
    • 15/04/13 00:00:46

    煙草に加齢臭に臭いの分かってる。歯も。自分の匂いに敏感になる病気

    • 0
    • 15/04/13 00:00:57

    臭いを香水で誤魔化して鼻が麻痺してたら最悪
    実際そういう人居てすごい迷惑だったな

    • 0
    • 15/04/13 00:01:05

    すみません。ケアしても臭いみたいです。手術もしたのですが(*_*)

    • 0
    • 15/04/13 00:02:09

    だから自分も臭ってない確証はないのよね

    • 0
    • 15/04/13 00:02:56

    主の口臭もね!

    • 0
    • 10
    • 思いきって
    • 15/04/13 00:03:21

    言ってあげるのも、優しさだよね。

    • 0
    • 15/04/13 00:03:42

    >>8
    そういうことよね。わかる?主さん。

    • 0
    • 15/04/13 00:03:59

    主がね!

    • 0
    • 15/04/13 00:05:04

    皮脂臭って太ってる痩せてる関係ないよ?
    加齢臭もね。
    差別したい人?何様ですかぁ?
    自分だって意外と臭いのに、気がつかないだけよ?

    • 0
    • 15/04/13 00:05:24

    生物ですから多少はだれでもあります。

    • 0
    • 15/04/13 00:05:50

    >>10
    あなたも臭いって言われますけどね。

    • 0
    • 15/04/13 00:05:56

    テレビで言ってたけど自分の口臭や体臭がわからないのは命を守るためだって。
    自分の口臭とかがわかってしまうと腐っている食べ物を目の前にしても臭いがわからなく食べてしまうからだって。
    同じ意味で体臭も自分ではわからないようにしてるって言ってた。

    • 0
    • 15/04/13 00:08:40

    あの人ワキガだよね!?ウケルーって言ってた、前の職場の女の子は酷い口臭だったよ。

    • 0
    • 15/04/13 00:09:42

    はい!臭い度合いは違えどみんな臭い。

    • 0
    • 15/04/13 00:10:05

    主もくさいよ

    • 0
    • 15/04/13 00:13:57

    自分を守る為に自分の匂いが悪臭でも気づかないんだって。最近テレビでやっていたよ。

    • 0
    • 15/04/13 00:15:15

    >>15
    え、あなた臭いの?

    • 0
    • 15/04/13 00:15:25

    あー 誰か、私が臭かったらそっと教えてくれますように。

    • 0
    • 15/04/13 00:16:04

    >>21 みーんな臭いの。程度は違えど。

    • 0
    • 15/04/13 00:16:16

    >>21
    貴方のことよ?バカみたい。読解力がないのね。

    • 0
    • 15/04/13 00:17:08

    >>23無臭の人なんかいないからね。

    • 0
    • 15/04/13 00:17:31

    ご主人は、ワキガ加齢臭の奥さんとエッチできるのかなー。

    • 0
    • 15/04/13 00:17:57

    >>25 そうよね。臭いが似かよってる2人だと気付かないのかも?

    • 0
    • 15/04/13 00:18:18

    >>17だけど、そんなこと言う私も、何かが臭ってるんだよね?(笑)
    こわいなーなんの臭いだろ。

    • 0
    • 15/04/13 00:21:12

    私、歯並び悪いから口臭してないか心配…。
    歯磨きとかちゃんとしてるつもりでも、口臭する時もあるし。
    たぶん、ワキガは大丈夫。

    • 0
    • 15/04/13 00:24:04

    この間テレビでやってたけど、自分の身体が臭いことはわからないようになっているようです。
    例えば傷んで腐っている食べ物を食べようとするとき、自分自身が臭いとわかりにくい為だからとか…
    なるほど、、、と思ったけど迷惑だよね

    • 0
    • 15/04/13 00:26:30

    私の周りではワキガの人が、数人いるけど、気づいてなさそう。彼氏や旦那もいるし、臭う時と臭わない時があるから。
    こういうトピがあがると、自分は大丈夫かな⁉って心配になる

    • 0
    • 15/04/13 00:27:03

    >>27
    それわかる。

    • 0
    • 15/04/13 00:27:52

    >>30
    そのおかげで食中毒にならずに済むんだから、迷惑じゃないでしょ。

    • 0
    • 15/04/13 00:28:21

    >>23
    あなた優しい

    • 0
    • 15/04/13 00:30:07

    寝起きの口の臭さよ

    • 0
    • 15/04/13 00:30:32

    >>35
    それね

    • 0
    • 15/04/13 00:31:17

    汗かくと加齢臭するんだけど普段は分かんないや

    • 0
    • 15/04/13 00:38:47

    気にする。制汗剤スプレーやり忘れると焦る。
    でも気にしないよ、他人が臭いのは。自分も臭いだろうなってなるからね。

    • 0
    • 15/04/13 00:58:59

    ワキガって、だいたい高校生あたりから発症する?授業中前の人ワキガで地獄だったな

    • 0
    • 15/04/13 01:14:47

    >>39
    思春期あたりから

    • 0
    • 15/04/13 01:15:11

    >>39
    思春期といわれているけど、人それぞれで早い人もいれば遅い人もいるみたいよ。

    • 0
    • 15/04/13 01:17:35

    レストランでワキガの人が隣にいると食欲失せる
    強烈な人はだいぶはなれていても臭ってくる
    残り香もやばい
    目眩する時あるよ

    • 0
    • 15/04/13 02:15:12

    臭いってうつったりするもん?
    若い頃付き合ってた彼がワキ臭くて、それ以来、自分のワキも同じ臭いがする気がしてた。
    別れてからは自分のワキはなんとも思わなくなったけど。

    • 0
    • 15/04/13 06:20:41

    自分の臭いわかりません。
    でも口臭あると思います。
    臭くてスイマセン。嫌いにならないでーーー

    • 0
    • 15/04/13 06:59:08

    >>15
    ムキになるなって!

    • 0
    • 15/04/13 07:08:46

    うちの息子がオジサンの臭い?加齢臭?がするようになってきたから「臭いよ」って教えてあげたらビックリしながら「いい匂いだよね?」って真顔で言ってきたから、「におい」には気付いているけどそれが「悪臭」という事には気付かないらしい。

    • 0
    • 15/04/13 07:15:05


    自分の匂いなのか相手の臭いなのかわからないよー。

    • 0
    • 15/04/13 07:26:19

    わかってるよ
    ふと空気の流の緩いとこに立つと臭いを自覚する。だから人との距離を話して立ったり座ったり。
    こんな私でもランチに誘ってくれたり遊んでくれるママ友がいることがありがたいです(泣)

    • 0
    • 15/04/13 07:49:12

    アンモニア臭する人も体臭?男絶えないしもててるから不思議。

    • 0
    • 15/04/13 07:50:19

    >>49 洗濯物がそういう臭いの人いる。
    逆に流行りの柔軟剤を勧めたくなる。

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ