中出しされてるひとに質問です

• 下話
    • 7
    • 匿名
      15/05/08 01:28:18

こういう内容になると、わざわざ否定的な意見を書く人がいるけど、どうしてピルや中出しがそんなに嫌なの?
    ふつう、相手は一人なんだし。

わたしは、彼が生でしたいって言うから、昔からピルを飲んでる。
    コンドームをしてもらうほうが嫌だったし。
    結婚して、二人目を出産するまでやめてたけど、その後また飲みはじめて十年くらい。
    週4とか5でいつも中だけど、何も問題ない。
    ピルに否定的な人って、ピルをよく知らないからだと思う。

した後は、ちゃんと洗えてないと、匂ったり、出てきて汚れたりするけど、シャワーで中までちゃんと洗えば平気。
    コンドームでしてもらう人も、ちゃんと洗いますよね?

あと、セペは、使いすぎてはダメです。(というよりとくに何も疾患がないならしないほうが。)
    石鹸も、中に入らないように気をつけて。(これはコンドームでする人も。)
    膣内の常在菌を殺菌しちゃうと、今までいなかった菌が増えて、かえって匂うようになる人もいるみたい。

とくにピルをすすめるつもりはないけど、彼が中に出して喜ぶなら、喜んでもらえばいいのでは?

• 2
古トピの為これ以上コメントできません