妊娠中、特定のものばかり食べたくなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/17 22:48:01

    冷やし中華
    ゆかりご飯
    梅しそ海苔巻き

    • 1
    • 15/04/17 22:46:55

    缶詰めのパイナップル!
    パイナップルそんな好きでもなかったのに。
    産後は、全然食べる気なくなった。
    不思議だわ。

    • 0
    • 15/04/17 22:44:34

    一人目はリンゴと肉。
    二人目はパンとチーズ。

    • 0
    • 15/04/16 19:00:45

    お寿司とうどん。
    あと後期になって毎日トマト食べてる。

    • 1
    • 15/04/16 16:53:48

    炭酸水、カリカリ梅、そうめん、トマトばっかり食べてます。

    • 1
    • 15/04/16 16:51:09

    カレーとかスパイシーで辛いもの

    • 0
    • 15/04/13 13:28:59

    洋食。
    毎日パスタとかパンばっかり。今はてりたま。4日連続食べちゃって、ヤバイなぁ。
    そして昼ごはん終わると、寝る前までずっとムカムカして気持ち悪い。

    • 0
    • 15/04/13 12:03:47

    パンばっか食べてた!
    後はチョコレートを毎日一箱ぺろって食べてたなあ。
    今そんな食べたら吐くと思う笑

    • 0
    • 15/04/13 00:06:24

    モスチーズたべまくった!
    ちょーデブになった笑

    • 0
    • 15/04/12 13:35:26

    あんドーナツ
    あんぱんでもドーナツでもなく、あんドーナツ(笑)
    めちゃくちゃ太りました
    で、産まれた子ももう小4…早いなぁー

    • 0
    • 15/04/12 13:32:53

    >>58
    妊娠したことで貧血になってるから氷食べたくなるんだよ。

    • 0
    • 15/04/12 12:52:24

    干し芋

    • 0
    • 15/04/12 12:22:37

    焼き芋とはっさく

    • 0
    • 15/04/12 12:21:48

    娘のときはトマト、野菜ジュース

    息子のときはマックのポテト

    今はケンタッキーもしくは揚げ物

    共通して食べてるのが氷。なぜか妊娠すると氷食べずにはいられない。

    • 0
    • 15/04/12 00:00:10

    上の子の時はグレープフルーツジュースかオレンジジュース100%のとマックのポテト。
    下の子の時はトマトとかきゅうりとか水菜とか
    野菜ばっかり食べてた。

    • 0
    • 15/04/11 23:52:34

    ひたすら炭酸飲料飲んでたなー。
    体重気にしてノンカロリーばかりだったけど、逆に体にはよくないよね(´・_・`)

    • 0
    • 15/04/11 23:07:06

    つわりの時はスイカが救世主。

    臨月の頃はとにかくビターチョコ。

    • 0
    • 15/04/11 23:01:00

    焼き鳥のナンコツ
    冷凍スパゲッティ

    • 0
    • 15/04/11 22:59:53

    サンドイッチ
    ネギトロ巻き

    • 0
    • 15/04/11 22:56:59

    わさび醤油!
    でもさすがに大量にはヤバイから、かまぼこ二切れに付けて食べたなぁ~

    • 0
    • 15/04/11 22:55:11

    1人目はガリガリ君。2人目はゆかりご飯。

    • 0
    • 15/04/11 22:55:08

    よくないのはわかってたけど生ハム!つわりが酷過ぎて点滴通うほどだったけど生ハムは食べられた!

    • 0
    • 15/04/11 22:50:27

    マグロのたたき。

    マグロのたたきをのせたご飯以外は何も受け付けなかったから困ったわ。

    • 0
    • 15/04/11 22:46:53

    トマトばかりやたら食べてた。子供二人ともトマト大好物(笑)

    • 0
    • 15/04/11 22:45:52

    パイナップル🍍

    • 0
    • 15/04/11 22:41:15

    キャベツとスイカ。

    • 0
    • 15/04/11 22:21:39

    一人目は冷やし中華。つわりの時にとくに食べたかったけど、冬だったから手に入らなくてタレ自作して食べてた…
    二人目はとにかくこんにゃくゼリー。あの噛みごたえが最高だった!!
    三人目の今は…生のパイナップルが食べたくて食べたくて仕方ない。
    安くて美味しいから良かった(笑)

    • 0
    • 15/04/11 22:21:16

    1人目はマックのポテト
    2人目はみかんゼリー
    つわりはオェーはなかったけど、頭痛酷かったな~

    • 0
    • 15/04/11 22:15:35

    スイカ!今やっと出だしてカットしてあるスイカ4つ買いました。

    • 0
    • 15/04/11 22:14:08

    氷ガリガリ食べてた!あと冷凍食品の春巻き!冷凍食品のじゃなきゃダメだった…

    • 0
    • 15/04/11 22:14:07

    胡桃ばっかり食べてた。あの歯触りが最高だった。

    • 0
    • 15/04/11 22:12:45

    普段パン食べなかったのに、悪阻が落ち着いたら無性にパンが食べたくてよく買ってる。食パン、菓子パン大好き。

    あと果物も全然食べなかったのに、臨月のいま朝はパン、バナナ、ヨーグルトが定番化してる。

    上の子の時は、とりあえず甘いもの。洋菓子、和菓子。妊娠前は吐き気するほど甘いの嫌いだったのに。お陰で17キロも太った。

    • 0
    • 15/04/11 22:05:24

    悪阻時期、毎日梅おにぎり握って食べてた。
    梅干しなんて普段食べなかったのに。
    ご飯にのっけて食べるのはダメで、おにぎりじゃないと食べられなかった。
    でもご飯の炊き上がりの匂いも大変で…悪戦苦闘してた(笑)

    • 0
    • 15/04/11 21:57:54

    初期はつわりの影響で酸っぱいもの命に。みかん、トマト、そしてなんでもポン酢をかけてた。
    中期は鍋に超はまっていた。そして今は後期だけどパンと甘いものが食べたくて仕方ない。でも体重増やさないようにと我慢してる…。つらい。

    • 0
    • 15/04/11 21:57:34

    >>34何かトピズレじゃない?

    • 0
    • 15/04/11 21:54:34

    >>34ちょ(笑)デカすぎ(笑)

    • 0
    • 15/04/11 21:53:58

    牛乳、玉子焼、いちごなど。
    産まれてきた息子は牛乳、卵アレルギーでいちごも嫌いで食べない‥アレルギーは2歳前に克服したけどね。

    • 0
    • 15/04/11 21:51:04

    悪阻がきつくSUNTORYの烏龍茶だけで一ヶ月すごした。。たべても吐いて吐いて旦那がジュース生き甲斐だから部屋に置かれたQooの匂いにも吐いて。八キロ落ちた。悪阻が治り何でも食べた。二週間はやく産まれたけど3800キロ

    • 0
    • 15/04/11 21:47:18

    パン!!
    とにかくパンが食べたくて仕方がなかった。

    • 0
    • 15/04/11 21:46:30

    トマト
    丸かじりしてた

    • 0
    • 15/04/11 21:43:15

    1人目 梅干し
    2人目 肉

    • 0
    • 15/04/11 21:38:09

    息子はイチゴ。
    娘はお好み焼き、イチゴ、桃、カロリーメイト、マックポテト
    二人とも肉が食べられなくなった。

    • 0
    • 15/04/11 21:36:36

    一人目も二人目もフライドポテト。

    • 0
    • 15/04/11 21:36:28

    1人目→グラタン、マックのグラコロ
    2人目、3人目→特になし

    • 0
    • 15/04/11 21:32:25

    息子妊娠中、カレー。
    娘妊娠中、チョコ。

    • 0
    • 15/04/11 21:30:22

    毎回牛乳、すいか。

    • 0
    • 15/04/11 21:23:26

    1人目レタス
    2人目トマト
    3人目トマト、もずく酢

    • 0
    • 15/04/11 21:22:39

    マックのポテトとコーラ

    普段はどちらも好きじゃないのに。
    コーラどころか炭酸全般苦手。

    • 0
    • 15/04/11 21:20:39

    一人目…マックナゲット(バーベキューソース)
    二人目…カロリーメイト(フルーツ味)

    • 0
    • 15/04/11 21:20:32

    菓子パンとか洋菓子とか甘い物。

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ