北海道。まだ黒タイツ穿いてもいいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/11 13:46:24

    おとといススキノに黒タイツで行ったけど周りも結構黒タイツいたよー!

    • 0
    • 15/04/11 13:29:33

    千葉でも履いてるよ。
    最近かなり寒いし。
    水曜は雪降ったし。
    友達も履いてる。
    寒いなーと思ったら周り気にせず履いちゃうけどな。

    • 0
    • 15/04/11 13:26:41

    みなさん、ありがとうございます。

    春のお洒落しながらの暖かい格好が難しくて…。
    どんな格好していいのか考え込んでました。
    大丸で買い物してからススキノで食べまくってきますー。

    • 0
    • 15/04/11 13:25:35

    大阪でもまだ黒タイツはいてます

    • 0
    • 15/04/11 13:24:38

    寒いから黒タイツをはいています。夜はまだ本当に寒いからOKじゃない?まだダウンの人もいるぐらいだから。

    • 0
    • 9
    • 旭川だから
    • 15/04/11 13:02:56

    参考にならないかもだけど、ありだと思うよー。今日だって気温は高めだけど雲出てきたら一気に肌寒くなったもん

    • 0
    • 15/04/11 12:56:43

    北海道さ、夏の暑い日にでも黒タイツにショートパンツたまに見かけるよね。

    • 0
    • 15/04/11 12:49:24

    イライラしている人が一人いるね。気にすんな(^^) 昨日大通り周辺で履いている人を見たよ

    • 0
    • 15/04/11 12:45:31

    リアルに友達いないの?ここで聞くってそーゆーことなの?
    ネットで地域の温度調べたら自分で服装考えれるでしょ。
    店がひとつもない山奥とかにいくの?寒かったらなにか買い足すとか、一枚多目に持ってくとかなにかあるでしょ。もっと頭使いなよ。1から指図されなきゃ動けない子供じゃあるまいし。

    • 0
    • 15/04/11 12:40:03

    昨日とか一昨日は昼間も寒かったから、北海道じゃないけど黒タイツの人いたよ。

    • 0
    • 15/04/11 12:39:56

    大丈夫だよ!寒いよね。

    • 0
    • 15/04/11 12:38:31

    恥ずかしい人だね。北海道でしょ(笑)他人様に聞いてどうすんの?寒ければ履けばいいじゃん。ここでダメだよって言われたら履かないの?わざわざトピたてる話かしら(笑)

    • 0
    • 15/04/11 12:31:33

    夜は寒いよ。今日は風もあるし、タイツOK!!コートも忘れずに!

    • 0
    • 15/04/11 12:29:27

    北海道で夜ならタイツでもいいと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ