保護者会に行って思い知らされた!

  • 小学生
    • 105
    • 匿名
      15/04/13 13:08:26

    私は役員やって顔見知りが出来ただけで良し!としてるよ。
    私は転勤族でポツンが基本だからか、ポツンの自分を「あの人寂しそうー」って思われてるんだろうなぁとか想像して楽しんでる。話したら面白いのに、とか思いながら(笑)
    友達ができたら楽しいことも多いけど、一人でもじゅうぶん楽しく過ごせるよね!保護者会も一人で座ると誰にも話し掛けられないから話の内容がしっかり入ってくるし、その時間を充実させられると思う。主さんもあまりポツンを悲観しないでね。私が同じ学校になったらお話しよう!

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ