酵素の力!知ってますか?

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 15/04/10 13:00:42

先日酵素を扱ってる方の話を聞きました!これ飲めばガンが治る!病気などは血液一滴で全てがわかる!薬を子に与えるなんて毒親だ!
動物(いぬ)は病気を持ってないのに、人間が飼う犬は加熱処理したものを与えてるから病気になる!飲んだ方からは続々と病気が治った!と。
飲んでる芸能人の名前も結構あって。
お試しで3万弱、コースはお試しからあり最高で10万単位!
聞いたことありますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/11 15:08:34

    >>11 同意

    しかも生食なら
    人間が生で食べるランクの食材以外、
    ペットにも怖くてあげられないわ。
    酵素があっても色々な菌やウィルス身体にいれちゃ本末転倒だし

    • 0
    • 15/04/11 15:06:55

    >>13
    間違いなく違法

    • 0
    • 15/04/11 09:06:51

    >>12
    違法だよね!

    • 0
    • 15/04/11 09:01:52

    ガンが治るってうたっちゃいけないんじゃなかった??
    捕まるよね?

    • 0
    • 15/04/11 08:13:07

    警察に相談

    その人の言う事全てとは言わないが嘘だらけだよね。

    犬は知らないが
    野良猫の平均寿命は5、6年だよー
    何故かと言うと、交通事故もあるが
    餓死や病気で放置されたままになるから

    その点飼い猫は毎日ちゃんと餌はもらえるし、暖かい部屋がある。
    暑くても必ず飲み物もある
    栄養価の高い餌で20年生きる猫も珍しくない。
    飼い猫だから病気するって馬鹿じやない?

    • 0
    • 15/04/10 23:00:40

    >>9
    万○酵素?
    人間用とペット用売ってるとこだよね?
    あれ結局人間用とペット用何が違うんだろ?
    ちなみに主さんのいうとこのは>>1に同意
    癌が治る、
    血液一滴でわかる、
    の謳い文句はデータもある事実ではないなら完璧に違法。
    即宣伝文章かえる様指示入るし、
    そのままで売買し訴えられたら逮捕

    • 0
    • 15/04/10 13:29:57

    >>2
    同意

    私も酵素は毎朝飲んでるけど、こんな胡散臭い酵素じゃない
    ガンが治るとかそんな説明そもそも受けないし、痩せるとかも謳ってない
    それはねずみ講の商品じゃないの?

    • 0
    • 15/04/10 13:18:55

    いいことも悪いこともあるから買うのは止めた。ガンの栄養になる事があるから。身内の為に買うの?

    • 0
    • 15/04/10 13:16:08

    癌は逆に栄養いきまくり転位増える

    • 0
    • 15/04/10 13:14:32

    楽天で酵素のサプリよくランキングに入ってたな。元モー娘。の市井紗耶香とかセコそうな芸能人が宣伝してる。

    • 0
    • 15/04/10 13:14:04

    >>1
    同意。

    • 0
    • 15/04/10 13:12:40

    んんんん???
    病気などは血液一滴で全てがわかる!薬を子に与えるなんて毒親だ!
    なんて謳うなら、「健康な輸血血液」を商品化して売ればいいのにねぇ。
    なぜに飲むものなんだろ。
    変な商売(笑)

    • 0
    • 15/04/10 13:09:47

    そんなもので治るなら、10年間闘病して亡くなった母に飲ませたかった。

    • 0
    • 15/04/10 13:06:23

    酵素は元々悪いものではないけど、
    それは怪しい。

    • 0
    • 15/04/10 13:03:24

    知らないけど、
    国民生活センターに通報しましょう
    悪質商法です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ