旦那のタイムラインに元カノが

  • 旦那・家族
    • 146
      15/04/11 06:31:51

    報告遅くなってごめんなさい。
    3時過ぎくらいに帰ってきました。だいたいのやり取りを書きます。

    旦那 ごめんごめん~ちょっとトラブっちゃってさー
    私 どうしたの?
    旦那 一緒に飲んでた後輩が酔いすぎて他の客に絡んじゃって大変だったんだよ。俺達は間に入って止めてたんだけどなかなかおさまんなくてさ
    私 もう嘘つかなくていいよ
    旦那 は?
    私 元カノと一緒だったんでしょ?
    旦那 一緒な訳ないじゃん
    私 別に怒んないし元カノとやり直したいなら私はいいよ。て言うか私がもう限界。離婚してよ。
    旦那 は?何言ってんの?勝手に話し進めんなよ、俺浮気してないよ
    私 じゃあ携帯見せて。本当に別れたくないなら携帯みせて。
    旦那 それは無理。プライバシーだし。
    ここから私もうキレてしまって暴れてしまいました。携帯は意地でも見せないし見せるくらいなら離婚でいいと最後は言われました。
    なので私もわかった。じゃあ離婚しよう。と言ったらなんだよ!それ!と言って部屋に閉じこもってしまいました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ