春休みだからこっそり美味しい物が食べられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/01 13:44:39

    わかるわー
    だからか、9時前になるとイライラし出して早く寝ろって上の子を寝かしてつかさず下の子を寝かし付けて好きなものを録画したドラマ見ながらバクバク食べてしまう
    春休みで太りそう 運動しなきゃ

    • 0
    • 15/04/01 13:33:47

    子どもにもあげればいいのに…

    • 0
    • 15/04/01 12:50:17

    >>15
    ハイハイw何とでも言ってろw

    • 0
    • 15/04/01 12:50:09

    1人でスタバに行けないのが悲しい。

    • 0
    • 15/04/01 12:39:39

    だからデブなんだよ!

    • 0
    • 15/04/01 12:35:44

    わかるー(笑)
    休み前にちょっと高いチョコを買ってしまい、我慢できなくて、ちょこちょこ娘の目を盗んで食べてる(笑)

    • 0
    • 15/04/01 12:28:10

    わかってくれる人がいて嬉しい。
    ちょっと高いお菓子とか家事の合間に食べるのが楽しみだったりするんだよね。
    夏休みじゃなくて春休みだからまだマシなんだけどさ。

    • 0
    • 15/04/01 12:24:00

    分かるよ…幼稚園や学校行ってる間に…

    • 0
    • 15/04/01 12:22:41

    わかる!
    昼ごはん代わりにお菓子食べたりできない。

    • 0
    • 15/04/01 12:21:44

    お昼ご飯作りながら、こっそりチョコレート食べた。

    • 0
    • 15/04/01 12:20:24

    >>1子供がいないから味わえるわけで。
    主の気持ちわかるー。

    • 0
    • 15/04/01 12:16:27

    分かるよ。
    子供と一緒にっていうのは、また違うんだよね。

    • 0
    • 15/04/01 12:15:27

    わかるよ。

    • 0
    • 15/04/01 12:13:34

    あ、わかるかも(笑)

    • 0
    • 15/04/01 12:13:04

    わかる
    子供には、まだ食べさせたくないお菓子あるよね

    • 0
    • 15/04/01 12:11:59

    私は、子供には秘密にしている少し高いチョコレートや焼き菓子
    紅茶と一緒に食べながら本読むのが至福の時間だけど我慢してる

    • 0
    • 15/04/01 12:02:41

    子供小さいの?

    • 0
    • 15/04/01 12:02:30

    わかる!
    子供がいないときはお菓子ムシャムシャ食べてたのに今はできないー

    • 0
    • 15/04/01 12:02:03

    子供と行けば解決。 

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ