ドラゴンボールで嫌いな女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 04:03:58

    ビーデル

    原作しか知らないけどビーデル。子供心になんか面倒くさくて嫌な感じだと思った

    • 5
    • 19/03/12 12:35:43

    ビーデル

    ビーデルとパンが嫌い
    パンが生意気なのはビーデルのせい。教育しろ!

    • 6
    • 19/02/18 00:25:01

    ビーデル

    気が強くて意地悪そうで声も苦手

    • 9
    • 18/12/18 21:12:00

    ビーデル

    ビーデルとパン ウザイ。
    性格も声も嫌い。

    • 7
    • 18/11/07 15:54:29

    ビーデル

    ビーデル 嫌われ1位 思ったとおり。

    • 8
    • 18/11/03 04:09:06

    ビーデル

    天下一武道会で顔面ボコボコに殴られててウケた
    後半絶対ビビってたでしょ
    クソ雑魚

    • 11
    • 18/06/27 16:19:44

    ビーデル

    うざい

    • 6
    • 18/06/26 02:18:07

    ビーデル

    ビーデルかいちばんムカつく
    舞空術を悟飯に教えてもらう時の態度が図々しい
    トリックとか言ってたくせに。

     

    • 12
    • 18/05/31 07:57:56

    ビーデル

    弱いのに鬱陶しい
    丸丸1話ボコられててウケたw

    • 12
    • 18/02/02 03:17:50

    ビーデル

    今Z見返してるんだけど登場するたびイライラ
    このスレを見て心を落ち着かせている

    • 9
    • 304
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/03 20:11:12

    ビーデル

    強キャラの気弾一発で消滅してほしい

    • 8
    • 297
    • 味噌だれください
    • 17/12/29 08:38:57

    ビーデル

    1番要らん

    • 13
    • 17/12/29 08:27:24

    ビーデル

    ボコボコにされてよかった

    • 13
    • 17/12/22 21:36:10

    ビーデル

    パンも嫌

    • 11
    • 17/12/07 13:13:27

    ビーデル

    >>278
    弱いし

    • 7
    • 17/12/06 23:30:54

    ビーデル

    生意気

    • 7
    • 267
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/21 19:27:38

    ビーデル

    好かん。

    • 9
    • 17/10/30 12:07:16

    ビーデル

    ビーデル弱いんだから 悟飯を尊敬しろ!パンの教育しっかりやれ!

    • 9
    • 17/10/15 22:00:44

    ビーデル

    ビーデルのずうずうしさが大嫌い

    • 8
    • 17/10/12 23:57:01

    ビーデル

    ビーデル、流石ミスターサタンの娘だけある。自分達よりも強い人間は沢山いることを知らず、自分達が一番強いと思い上がっている。謙虚さがない。傲慢だと思う。井の中の蛙とはまさにこのことである。そして、悟飯が、天下一武道大会へ向けて、いざトレーニングをしようとしていたときにも、自分から武道大会に誘っておきながら、「空を飛びたいから、教えてくれ」と押し付けがましく、家まで訪ねて、結局悟飯の貴重な時間を奪ってしまっている。また、謝ることもお礼も言うこともなく、当然とばかりの態度が傲慢であり、非常に厚かましい。この性格は、娘であるパンにも受け継がれている。この頃になったら、ビーデルも母親として落ち着いていていると感じられる。しかし、ファミリーになる前までのあの厚かましい態度はとても腹が立つ。恐らく、サタンの資産と名誉で自分が「特別な存在」であると認識していたから、周りをどこか下に感じていたのだろう。しかし、それにしてもドラゴンボールのサタンシティの住民は、自分勝手で、見識が狭い人間が多いことに愕然とする。そして、ビーデルもまた、自分には力がたいしてないのに、主張が強い。悟飯との力は学力においても、武道においても雲泥の差(いや、それ以上であろう)であるにもかかわらず、尊敬して見習うどころか振る舞いが非常に馴れ馴れしく立場をわきまえていない。正直にいえば、ビーデルに悟飯ほどの才能の豊かで、心優しい青年は勿体ないということばでは言い尽くせないほど、釣り合いがとれていない(提灯に釣鐘)。グレートサイヤマンの存在を知り、2号として活躍をしているようだが、力の差が歴然としているにも関わらず対等であろうとすることは極めて愚かである。潔く、サポートにまわる。これを心がけてほしいものだ。

    • 14
    • 230
    • テーマパーク激混み
    • 17/07/27 23:39:20

    ビーデル

    Zの頃のビーデルがしつこくて特に嫌い
    天下一武道会でボコられた時はいい気味だと思った
    降参しないのが悪いし

    • 11
    • 17/03/20 21:40:19

    ビーデル

    ビーデル大嫌い 悟飯と離婚しろ

    • 16
    • 17/03/08 10:45:41

    ビーデル

    声もきらい
    性格もきらい
    顔もきらい
    パンがアホなのはビーデルのせい

    • 13
    • 17/02/09 21:09:01

    ビーデル

    存在する価値なし

    • 9
    • 17/01/08 16:58:44

    ビーデル

    今日 超でビーデル出てたけど、ここでもやっぱり嫌い

    • 7
    • 17/01/04 20:53:28

    ビーデル

    ストーカーみたいだから

    • 8
    • 17/01/04 20:44:40

    ビーデル

    ビーデル
    弱いくせに強いって勘違いしてるところと
    サタンが世界一強いって勘違いしてるところが嫌い

    セルとの戦い~魔神ブゥ編

    • 1
    • 17/01/04 01:53:57

    ビーデル

    結婚前のビーデル
    次は最近のチチ

    • 3
    • 17/01/04 00:45:18

    ビーデル

    ビーデルきらい
    特に悟飯が高校に通いだしたくらいの時、しつこくつきまとってワガママでウザかった

    • 14
    • 16/11/08 22:42:16

    ビーデル

    ウザかったー
    弱いし!

    • 7
    • 16/11/08 21:17:33

    ビーデル

    声も嫌キンキン怒鳴るのがうるさい
    サタンの娘ってとこがもう
    子供もトランクス世話していて気の毒だった
    叱らないし謝らない
    ずっと嫌い

    • 10
    • 16/11/08 21:14:12

    ビーデル

    高校生の時から大嫌い
    ごはんの正体つきとめようとストーカーみたいな真似していてうざかった
    本人が触れてほしくない話題を強引に突き止めようとするやつ大嫌い
    しかもしつこいし

    • 10
    • 16/11/08 16:56:04

    ビーデル

    ちゃっかり入り込んできて何様
    サタンも大嫌い

    • 12
    • 16/11/08 16:55:13

    ビーデル

    私の中では作中に出てくるその他大勢の一般市民の範囲から抜け出せない感じ。

    • 10
    • 169
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/08 15:28:21

    ビーデル

    可愛げのないワガママ

    ブルマ姐さんを見習え!w

    • 9
    • 16/09/06 03:55:45

    ビーデル

    悟飯ちゃん弱体化の原因はこいつ!!

    • 12
    • 16/08/15 16:05:02

    ビーデル

    弱いくせに悟空一派に何気なく入ってる感がイヤ。

    • 16
    • 16/08/13 18:33:31

    ビーデル

    なんか、ひょこひょこ出てきてウザイ!
    しかも飯ビーのイチャイチャシーン多いと思う。

    • 10
    • 16/08/07 20:53:22

    ビーデル

    いつのまにか仲間にくわわっているから嫌。

    • 11
    • 16/08/07 20:36:50

    ビーデル

    嫌いだわ

    • 6
    • 153
    • フランクフルト
    • 16/08/07 20:15:25

    ビーデル

    なんだかうまく悟飯をいいくるめた感が。

    • 7
    • 149
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/08/04 16:04:39

    ビーデル

    ビーデル消えろ

    • 8
    • 16/05/18 07:07:54

    ビーデル

    なんかうるさい

    • 6
    • 16/05/17 22:23:27

    ビーデル

    ビーデル嫌いね、うん自分はビーデルさんは

    大好きだけどね!特にドラゴンボール超

    のビーデルさんは可愛いと思うけどね

    • 2
    • 16/05/17 15:01:09

    ビーデル

    ビーデルいらねー。
    必要なし。

    • 7
    • 16/05/12 22:58:34

    ビーデル

    ビーデルでてくんな。
    必要なし!
    弱いくせに上から目線が嫌い。
    もっと謙虚になれ!

    • 6
    • 16/05/12 14:37:33

    ビーデル

    すごい。ビーデルダントツ。笑
    飛行少女。

    • 5
    • 132
    • ビーデル嫌い嫌い嫌い
    • 16/05/12 14:20:15

    ビーデル

    ビーデルキモい、うざい!
    パンもキモい、うざい!

    • 7
    • 16/01/25 17:51:54

    ビーデル

    >>111
    チャンピヨンに吹きました


    ビーデルびいきなのは結構ですが


    私はビーデルはうるさいし弱いので大嫌いです

    • 5
    • 16/01/17 13:38:19

    ビーデル

    >>111
    きらい

    • 4
1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ