ドラゴンボールで嫌いな女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 03:55:09

    チチ

    チチは昔から嫌い!言葉遣いも鼻につく。
    子どもの頃、天下一武道会で悟空にプロポーズした時から気に食わなかった。

    • 1
    • 19/01/25 08:12:19

    チチ

    ビーデルはZ、GT、超 全部可愛いと思う
    チチが1番嫌われてると思ってたからショック、、、

    • 1
    • 18/11/23 16:59:46

    チチ

    言い方がキツすぎ。声の渡辺さんは好きだけど。

    • 2
    • 18/04/27 08:24:45

    チチ

    マイは分かるけど、何でビーデルまで嫌われてるの?
    寧ろ1番好き

    • 1
    • 18/03/30 23:20:31

    チチ

    嫁になっただけ幸せと思え

    • 6
    • 18/03/26 21:49:43

    チチ

    いつも怒鳴ってる。
    でも、無職の旦那を持ちながらご飯たちを育てた根性はある。

    • 5
    • 18/02/22 18:45:24

    チチ

    これ

    • 2
    • 18/02/02 21:49:57

    チチ

    他のキャラがよく知らないけど、昔からキーキー怒ってるイメージでうるさい

    • 3
    • 18/01/30 12:55:44

    チチ

    悟空を大切にしていない。

    • 3
    • 299
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/30 21:48:53

    チチ

    ビーデルかわいい

    • 0
    • 17/11/10 08:55:12

    チチ

    チチうざい
    悟飯がかわいそうなのはわかるけど
    瀕死の悟空のこと無視して飛び越えていくなんて酷すぎる
    悟空が1番好きな戦うことを否定しまくる女
    チチを擁護する連中もやたら現実の話にすり替えてチチかわいそうチチすごいと喚くリアルでおばさんなのがキツイ…

    • 10
    • 260
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/04 16:33:22

    チチ

    過保護過ぎてうざい!
    ドラゴンボールの女キャラならビーデル一番が好き
    スポポビッチには最初勝つと思ってたからびっくりした

    • 3
    • 17/03/06 12:14:40

    チチ

    初登場の時から大嫌い!チチが断トツだと思ってたら、ビックリ。

    • 3
    • 17/02/20 12:55:31

    チチ

    うるさい

    • 3
    • 17/01/09 00:14:10

    チチ

    >>191
    昔可愛かったよね
    結婚したらおばさん臭い
    ブルマより若いのにね

    • 3
    • 17/01/04 09:45:53

    チチ

    小さい頃~天下一武道会で再会した頃までは可愛くて好きだった

    • 5
    • 189
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/04 00:50:28

    チチ

    口うるさい

    • 3
    • 151
    • フランクフルト
    • 16/08/07 20:10:52

    チチ

    • 1
    • 16/02/08 00:41:15

    チチ

    とにかくウザい、悟空何でこんなのと結婚したんだ

    • 2
    • 16/01/17 13:20:06

    チチ

    なんか嫌

    • 2
    • 15/12/09 22:20:16

    チチ

    子供の頃から受け付けないわ~。

    • 3
    • 15/11/07 08:48:59

    チチ

    うざい

    • 3
    • 15/11/07 01:22:52

    チチ

    ダントツでチチだと思ってた。
    ぶっちゃけビーデルはヤジロベエとか天下一武道会の司会のオッサンくらいのサブキャラクター扱いで興味もないや。

    • 2
    • 15/10/21 17:56:10

    チチ

    あの、言葉遣いがキライ。
    好きなのはビーデルさん。
    ツンデレで可愛い。

    • 2
    • 15/09/26 02:03:33

    チチ

    悟飯の幼少期の頃はほんと嫌いだった
    特に、世界の平和より悟飯ちゃんの将来のほうが大事だ!みたいな台詞はイラっとした
    親となった今では、その気持ちもわかるんだけどね(´・ω・)

    • 5
    • 15/09/26 01:55:15

    チチ

    悟空と結婚するまでは好きけど、悟飯が産まれてからただの勉強ガミガミババアでしかないから嫌い。

    • 5
    • 15/09/10 12:44:44

    チチ

    >>37同じ!別に悟空好きでもないのにあれ見て、はぁ?ってなぜかイラついた。あれ以来あの女嫌い。

    • 3
    • 15/03/22 13:12:29

    チチ

    別に悟空そんなに好きでもないんだけど、ちちが悟空に結婚迫って、ゴクウがじゃいいよて軽く言ってたの見てなんか嫉妬したの覚えてる。

    • 1
    • 15/03/22 10:26:40

    チチ

    普通に悟空に恋してるからヤキモチ(笑)

    • 0
1件~29件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ