子供にさ、ママの真似してって言ってみて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/28 22:17:31

    変顔だった…。そんなのしてないじゃんって言ったら、してるじゃんって。

    • 0
    • 15/02/28 22:13:02

    6歳の息子「ちょっとなにしてるの」って返ってきた。
    よく飲み物とかこぼしたりするからだと思う。

    • 0
    • 15/02/28 22:07:00

    6歳息子「あ!お義母さんおはようございます~」ってワントーン高い声
    素で話してるつもりだったんだけど、やっぱ子どもは感じるんだね。どうしたらいいんだ

    • 0
    • 15/02/28 22:06:18

    我が家もみさえでした~

    事実ダラ奥だから返す言葉もありません

    怒ってる真似されなくて、何か安心した(笑)

    • 0
    • 15/02/28 21:47:36

    年長息子に「お母さんの真似してみて」って言ったら
    「うん!」って言って私の顔見て停止してるからどうしたの?って聞いたら、
    「お母さんが喋るの待ってる!」って(笑)
    おうむ返しするのかと思ってたらしく…
    改めて「いつもお母さんどうしてる?」って聞いたら、
    洗濯物畳むジェスチャーしだしたわ( ノД`)…

    • 0
    • 15/02/28 21:46:23

    >>43
    可愛い~(*´∀`)

    • 0
    • 15/02/28 21:23:28

    >>17
    うちも姉妹そろって、みさえポーズだった(笑)

    • 0
    • 15/02/28 21:11:58

    低学年の息子二人共、ママの真似してみてって言ったら、『ママの真似してみて(*^-^*)』って言い返してきた(^w^)
    高学年の息子は、『えっ?何?何?(ちょっと考えてから、おしりふりながら)トイレ行ってくるわ~ヾ(=^▽^=)ノ』って。トイレ行くとき、おしりふってるみたい‥

    • 0
    • 15/02/28 21:03:49

    >>38
    冷静だねw

    • 0
    • 15/02/28 21:03:23

    ぎゅーってしてきた(*^^*)6歳と8歳。

    • 0
    • 15/02/28 21:02:08

    ぷりけつ体操~てお尻ふり始めたわ。

    • 0
    • 15/02/28 21:01:30

    8歳→お風呂入ってー
    6歳→ご飯できたよー
    3歳→早く寝なさーい

    普通だった^^;

    • 0
    • 15/02/28 20:45:08

    このトピ面白い、なごむね

    • 0
    • 15/02/28 20:42:31

    >>38 ワロタw

    • 0
    • 15/02/28 20:36:25

    中学生息子が俺は馬面じゃないから出来ねえだと

    • 0
    • 15/02/28 20:34:42

    あーつかれただって

    • 0
    • 15/02/28 20:33:49

    いう事聞きなさいっ!!って言ってくる
    (;゜∀゜)

    • 0
    • 15/02/28 20:29:50

    8才♂『つかれたー』
    4才♂『ずっとお兄ちゃんに怒ってる。出ていけとか言ってる。』

    反省しますm(_ _)m

    • 0
    • 15/02/28 20:15:11

    キッチンに行き、卵焼きつくった

    • 0
    • 15/02/28 20:12:35

    無言で寝転がって、私の漫画開いて読む真似。

    • 0
    • 15/02/28 19:24:14

    10歳
    よ-し、よし、よ-し、よしってムツゴロウさん並みにわしゃわしゃw
    6歳
    お風呂掃除したの-!?
    10歳の子の仕事だから毎日聞いてるw

    • 0
    • 15/02/28 19:06:26

    えらいな~えらいなぁ~ってよくママいうよねって言われた。6歳男子。

    • 0
    • 15/02/28 18:42:07

    >>17
    一緒(苦笑)8歳4歳がみさえポーズ

    • 0
    • 29
    • らーめん大好き大泉さん
    • 15/02/28 18:25:51

    >>28
    うちの娘も同じだ(笑)
    私『ねー○○ママの真似っこして』
    娘「ねー○○ママの真似っこして」

    • 0
    • 15/02/28 18:21:01

    私「ママの真似して?」
    娘「ママの真似して?」
    私「ママの真似して?」
    娘「ママの真似して?」

    • 0
    • 15/02/28 18:18:24

    「いーかげんにしやーよー!!」

    反省しまーす。

    • 0
    • 15/02/28 18:16:08

    ありがとう~みんなよく見てるよね(笑)もっと聞きたいな(*^^*)

    • 0
    • 15/02/28 15:41:23

    このトピおもしろーい!うちも息子が話せるようになったら聞いてみたい(^^)

    • 0
    • 15/02/28 15:01:05

    おもしろい♪

    • 0
    • 15/02/28 14:59:49

    寝てました…

    • 0
    • 15/02/28 14:22:14

    中2→白目でこちらを向く(無言の圧力風だって)
    小4→手で目をかくして、目がー!目がー!(花粉症で目が痒いから)

    小2→おかわりは!? 一言(笑)

    • 0
    • 15/02/28 14:20:36

    小1男子
    「いい加減にしな!」
    年少男子
    わかんない

    >>14
    うちも最初おうむ返しされたw

    • 0
    • 15/02/28 14:09:36

    ママがいつも言うのは「くそ!ボケ!アホんだらぁ~!」
    …だって。私そんな事言ってないのに。

    • 0
    • 15/02/28 14:05:46

    8歳息子「おやつちょっとちょうだい」
    4歳娘「おしり触っていいですか~!」

    印象に残る位に息子のおやつ強奪してたのか…
    とりあえず、娘のおしり触るの辞めよう

    • 0
    • 15/02/28 13:39:33

    真顔と言うか半笑いで黙った…なんだこれ

    • 0
    • 15/02/28 13:34:40

    8歳4歳3歳

    そろって布団にごろりと横たわり腕で頭を支えたみさえポーズとったw

    • 0
    • 15/02/28 13:26:06

    上の子→「んーもう!いい加減にしなさい!!」

    真ん中→「まだ?早くして」

    末っ子→「テレビ観てるから後にして」

    私って最悪。
    子供達よ、ごめんなさい。

    • 0
    • 15/02/28 13:03:23

    おいでーって言って笑顔で両手広げてくれたけど、足もドスコイって開いてた。笑
    そんなことしてたのね私。。。

    • 0
    • 15/02/28 12:51:57

    9歳息子にママの真似してみて~って言ったら『ママの真似してみて』って返ってきた。
    え?って言ったらママの真似してみたんじゃんって。そういう意味じゃないんだけどな…

    • 0
    • 15/02/28 12:47:29

    7歳女子、戸惑いながら「えー、どんな時のママ?色々ありすぎて分からないよ~!」と、困惑。どうやら謎の多い母らしい。

    • 0
    • 15/02/28 12:38:51

    7歳「えー?…えー?わかんないーやだ恥ずかしいからやらないー」
    3歳「(踊りながら)変なおーじさん!」←そんな事やってませんorz

    • 0
    • 15/02/28 12:35:08

    8歳「大丈夫よ!」笑顔だった。
    4歳「このお腹がねー」ってお腹つかんでた

    • 0
    • 10
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/02/28 12:31:39

    私の部屋行ってホットカーラー巻いて出てきた笑

    • 0
    • 15/02/28 12:30:38

    鼻くそほじくった…

    あら、わたくしとした事が…

    • 0
    • 15/02/28 12:08:03

    みんな可愛い!笑
    うちはまだ喋れないし意味わかってないや~
    こういうトピ面白くていいね。

    • 0
    • 15/02/28 12:05:14

    7歳 「ママの真似して」
    3歳 「早くごはん食べなさーい!」
    でした。

    • 0
    • 15/02/28 12:02:09

    上の子はゴロッと転がりみさえみたいな格好でテレビみだして、下の子は洗濯物干してるまねをした
    言葉はなしだった。

    • 0
    • 15/02/28 11:59:37

    上の子もしたの子も「こーらー!」だった(((^_^;)

    • 0
    • 15/02/28 11:27:39

    上の子
    ウロウロしながら「さ、これ片付けてー洗濯してー…あ、買い物行かなきゃ!…〇〇も行く?」と私に聞いた

    下の子
    「こらぁー!掃除したいから早く片付けなさーい!」

    • 0
    • 15/02/28 11:21:25

    照れてやってくれない。
    つまんねー(+_+)

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ