お尻の割れ目の少し上

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/23 18:52:32

    ちょっとズレるけど、その辺りをこぶしでトントン叩くと便通がよくなるよ。腸に刺激が伝わるらしい。

    • 0
    • 15/02/23 18:29:06

    分かります! 笑

    • 0
    • 15/02/23 18:13:03

    分かってくれる人がいて安心した。

    いつもじゃないんだけど、長くカーペットに座ってふと掻いた時に『オッ』て焦る時がある。

    • 0
    • 15/02/23 18:12:32

    わぁぉ!同じ人がいると思ってもみなかったから凄く嬉しいわ!小さいときに気付いてから色々役立ったよ!検尿することになって尿意ないときにコショコショしたり…(笑)

    • 0
    • 15/02/23 18:09:56

    臭いの報告もよろしく(泣)

    • 0
    • 15/02/23 18:08:58

    ちょっとやってみよー

    • 0
    • 15/02/23 18:04:07

    めっちゃわかる。
    本当にその辺が痒いとき尿意との戦いになる(笑)

    • 0
    • 15/02/23 18:03:56

    >>3
    すまん(。-人-。)

    • 0
    • 15/02/23 18:00:30

    かいた手をにおったら臭かったわ~
    尿意はない!

    • 0
    • 15/02/23 18:00:14

    わかる!アレなんでだろね?
    トイレ行っても出そうにないときこしょこしょするわ

    • 0
    • 15/02/23 18:00:09

    掻いてみたけど何も…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ