森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 40630
    • 匿名
      19/02/15 10:25:17

    最近は、手作りってもらう方も結構辛辣な意見の家庭も多いよね。
    「子どもの手作りは不衛生」「人の手作りは食べたくない」とか。
    「お返しが面倒だから要らない」って男児もちの家庭もよく聞く。
    そういう最近の流れって、やっぱりママ友ネットワーク外の紐介は知らないんだろうね。
    コブちゃんが「作りたい!」って言えば、「ハルが作った物がもらえる子は幸せだ!」みたいなお花畑状態。
    スプーンでとかしたチョコをダラダラかけてるのとか、何か汚い。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ