松尾翠嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1353件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/24 10:58:46

    なぜ、こうも料理がまずそうにみえるのだろうか?
    グラタンには、とてもみえないのですが・・・・

    • 8
    • 18/11/05 10:03:15

    期待はずれの子だった。

    • 7
    • 1351

    ぴよぴよ

    • 18/11/04 18:21:13

    今日娘映ってたね。

    • 4
    • 18/09/18 01:34:53

    いっくん落馬で頭蓋骨骨折を受けての おかめのブログタイトルが 大丈夫です!大丈夫です!!って...。更に 😱😱😱とか目ん玉飛び出したみたいな絵文字とか…。 ほしのあきさんや今は亡き後藤さんの奥様の湯原麻利絵さんとか めっちゃしっかりした文面とファンへの気遣いを見てるからか おかめのそれが薄っぺらく見える。いっくんのお母様見たくはなれないなと思った

    • 13
    • 1348

    ぴよぴよ

    • 18/08/23 14:59:02

    8/17の本田アナの神々しい写真と比べて、8/11の松尾さんの被り物写真・・
    同じ同期でもセンスの差が・・・

    • 6
    • 18/08/23 14:58:44

    8/17の本田アナの神々しい写真と比べて、8/11の松尾さんの被り物写真・・
    同じ同期でもセンスの差が・・・

    • 3
    • 18/08/20 15:58:03

    良いママアピールする為なら上賀茂神社も利用する。

    • 6
    • 1344

    ぴよぴよ

    • 18/08/12 10:43:48

    イェイ!って 笑

    なんで京都に住んでるんだろ?旦那の実家が近いの?栗東まで遠くないのかなあ

    • 7
    • 18/08/12 10:11:04

    モラルなんて言葉知らないファンキーママ。

    • 9
    • 18/08/11 15:24:18

    ポン女時代から、ファンキーに生きているんじゃない・・・

    • 5
    • 18/07/24 10:08:13

    >>1339これ確かポン女時代のそれですよね。相手に 呪いのメール送りまくって離婚に追い込んだのに フジ内定した途端ポイ捨て。その後閑職に追いやられやる気ゼロなところに (でも辞めないところが秋元優里と併せて鋼メンタル。)福永との話が舞い込んだ。歴代彼女と比べたら格段落ちるが それはそれ。今は幸せアピール全開だけど 娘達がこの事実知ったら …

    • 9
    • 18/07/22 23:47:10

    わおー

    • 10
    • 18/07/21 11:21:12

    >>1335
    現物を見てきたけど、そこそこ大きめだから家を購入したみたいね。新婚当初はマンションだったよね。テレビで見た。

    • 6
    • 18/07/16 11:02:07

    暇になったもんだから始まった 
    いいママいい妻アピール

    • 11
    • 18/07/16 10:45:05

    さすがに今年は 乳飲み子居るから北海道は無理だわね。本人は行きたい気持ち存分にあるけど。後自分の結婚や妊娠の時に 本田さんに祝福してもらってるのに 本田さんの妊娠には 全く触れないって酷くないか?ついでに スムージーがめっちゃ不味そうに見えるのは私だけ?

    • 12
    • 18/07/14 16:38:57

    家建てたの?
    それとも狭いベランダでビニールプール?

    • 7
    • 18/07/14 10:19:53

    珍しくオカメブログ2日連続更新。
    しかも、京都の夏の暑さアピール。
    そりゃ知らんもんな、夏はいつも涼しい北海道やし。
    旦那は中京で騎乗。暑いのに一人で北海道行かしたりいや。
    本田朋子さん、ご主人とのツーショットステキですよね。やっぱり長身のご主人だし美男美女。オカメ夫婦は無理だよな。
    安定期に入ったから熱海に旅行って地に足がついたご夫妻ですよね。
    どっかのオカメは妊娠中でもハワイに行ったりと大違い。
    京都のお嫁にいきましたってタイトルもいい加減にやめたらどないなんやろ
    結婚して何年にもなるのに、しかも今年初めて京都の猛暑を経験するってアホ過ぎるで。

    • 15
    • 18/07/05 17:52:52

    おかめと同期の本田朋子さんが妊娠されたそうで、本当におめでたいです。
    でもヤフコメには長谷部の元カノとか書かれて本当に気の毒。
    だって、お互いに独身時代のお付き合いだし、今はお互いに家庭を持ってらっしゃるのに。
    おかめなんて独身時代にぶっ壊した相手側の家庭なんて関係なく、一人勝ち組みたいな顔して、厚顔無恥とはこういうことなんだなって思った。

    • 16
    • 18/06/24 18:54:06

    武豊TV旦那様ダービーでご出演。
    旦那あれで丸くなったんだ。
    女として幸せなだけではご不満なのか、仕事したいのは皆からチヤホヤ福永夫人としてされたいんでしょうね。
    ご夫婦共に好感持てない。ファンの人も覗いてるみたいだけど欲張ると何かが壊れるよ。

    • 14
    • 18/06/24 06:51:11

    ホンマにな!
    そんなんよりダンナがダービー獲ったんやし、被災地に寄付するとかしたらエエやんな!
    守銭奴なイヤなオンナやわ。
    アホなヨメもらうとダンナの株が下がるわ。

    • 11
    • 18/06/24 06:07:45

    防災グッズを用意?しかもアロマのクリームって?
    もしも地震で避難とかなっても、おかめが避難所生活送るわけないじゃん。
    絶対に東京に行くとかホテル住まいだろ。
    白々しく書くなよな。避難所生活送ってる方々に失礼だろうよ!

    • 14
    • 18/06/23 19:22:54

    久しぶりにブログ更新してたけど、二人目だから実家のお母さんがお手伝いに来られてるのね。
    防災グッズについて記載してたけど、アロマのクリームって。。。
    それより、お子さん二人なんだから、もうテレビ出演も朗読会もお辞めになって、子育てとご主人のサポートに専念された方が良いのではないでしょうか?
    あとはブログにもう変なお料理アップするのもやめて下さいね。

    • 15
    • 1328

    ぴよぴよ

    • 18/06/11 13:59:22

    出産はめでたいけど 相変わらず自分自分の人だわ。普通の嫁なら ダービーの時は応援ありがとうございました 位書くと思うんだけど それすらナシ。ヤフコメもやっぱり不倫ネタ。そーいや最近 おかめとバンブー秋元の顔が凄く似て来たなと。復帰せずそのまま消えて下さい

    • 13
    • 18/06/10 12:14:48

    オカメが所属してるプロダクションさんにはアナウンサー室があるんだね。
    でも知らない人ばっかで、知ってるのはオカメとセクハラで国営放送をお辞めになった方だけ。
    でも、どっちも仕事ないんだし(オカメは無能なアナウンサー)不良債権だよね。

    • 11
    • 18/06/10 11:50:21

    ヤフコメにはオカメの過去の不倫の嵐だったよ。それに、こんなことニュースで取り扱う意味が分からないってさ。
    残念だけど、過去のことは消せない。
    だから目立たないように、ましてや娘さん二人なんだよ?絶対に傷つけるに決まってんじゃん。もうひっそりと暮らして下さい。
    私達も好きで批判的な意見を言ってるんじゃない。オカメが出なけりゃ何も言わないよ。

    • 14
    • 18/06/08 15:42:05

    オカメ、二人目の女の子昨日生まれたって、やっぱブログで報告してたよ。
    これからも不定期でブログ更新するって宣伝も忘れてませんでした。
    べつにブログ期待してないし、やめるいい機会だったのにね。
    また出たがりの血が騒ぐのね。
    せっかくの機会だからご主人とお子さんのお世話に専念した方がいいと思いますよ。
    だって出るとご主人勝てないし。

    • 11
    • 18/06/08 15:41:12

    オカメ、二人目の女の子昨日生まれたって、やっぱブログで報告してたよ。
    これからも不定期でブログ更新するって宣伝も忘れてませんでした。
    べつにブログ期待してないし、やめるいい機会だったのにね。
    また出たがりの血が騒ぐのね。
    せっかくの機会だからご主人とお子さんのお世話に専念した方がいいと思いますよ。
    だって出るとご主人勝てないし。

    • 3
    • 18/06/06 22:35:09

    >>1312
    ご本人か旦那さんの掲示板で書き込みされては?

    • 7
    • 18/06/04 10:33:51

    >>1318 そうなんだ~。それは知らなかった。ダービーから3日後に実家で お父さんに報告したと言うてだけど おかめは来なかったみたい。実家から嫌われてるの? ブログも幾ら臨月とはいえ お礼位書くのが普通なのに 一切ナシ。良く出来た嫁だわ

    • 7
    • 1320
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/04 09:48:27

    >>1312 好きならここに来るなよ!

    • 10
    • 1319
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/04 09:46:00

    >>1313 公営ギャンブルならパチンコ屋と一緒なのに、コメント出来ないのにコメンテーターやって文化人気取りで痛い女だね

    • 6
    • 18/06/03 16:36:51

    >>1314 あの偏差値の低い高校にタクシー通学してたらしいねw

    • 9
    • 1317

    ぴよぴよ

    • 18/06/03 16:33:35

    旦那が悲願のダービー制覇したのに、あんなにブログ大好き女が全く更新してないって不思議。
    もしかして切迫早産とかで入院してるんじゃないか?って勘ぐってしまうわね。

    • 9
    • 18/06/03 16:02:46

    >>1311
    関西でも、日本中で受け悪いでしょうね。

    • 9
    • 18/05/28 10:58:28

    おかめは 嫌いだけど 祐一のダービー制覇は正直におめでとうと祝福したい。お父さんが果たせなかった夢をよ~やく形に出来たんだから。お母さんが 猛反対したのを説き伏せて 高校に退学届出した(かの松居一代と同じ学校)あの日から 紆余曲折あったけど 頑張ったな~。

    • 3
    • 18/05/27 19:34:20

    アスリートでも勝負師でもないのよ。
    公営ギャンブルの妻よ。
    単勝ぶっこんだわ!
    ありがとう(^^)

    • 6
    • 18/05/27 19:29:34

    翠さん大好き。

    • 1
    • 18/05/27 17:40:34

    >>1310
    福永騎手おめでとうございます。
    良かったですね。
    ほとぼり覚めたらジャンクスポーツ奥様特集で、二人目産まれました!主人もダービージョッキーで頑張ってますってコメントしそうですね。

    高島アナとは違うのに、奥さん業だけにしてればいいのに。タレントやめなさそう。
    関西で受けがいいのですか?

    • 9
    • 18/05/27 16:58:54

    アンチオカメだけど、素直に福永祐一さんダービー制覇おめでとうございます。

    以前オカメはご主人のことをアスリートと言ってましたが、アスリートは馬であり、ジョッキーは勝負師です。

    今はブログ大人しくなって有り難いことですが(いつの間にかアナウンサー部門からプレママ部門に変わってる)あくまでも勝負師の妻という自覚をお持ちになって、表舞台には出ないでご主人を支えてあげて下さい。

    • 10
    • 18/05/08 10:41:09

    同期の秋元さんが離婚しだけど おかめの時と同じく どんな事があってもフジテレビを辞めないのと どんな証拠が上がっても決して認めない 鋼メンタルは凄いなと 。写真もおかめそっくりで 類は友を呼ぶと言うのは まさにこれだなと思いました。

    • 11
    • 18/04/24 21:54:43

    >>1307 皐月賞であれだからね。何度目だ?ダービーは今回も無理無理。娘 そーいや何時幼稚園に入ったん?他人の子供に朗読してお金取るなら 娘にお母さんらしい事したげればって思ってしまいます

    • 13
    • 18/04/24 17:45:00

    旦那ダービージョッキーなれるかも?ね。
    翠さんと結婚する前まで福永騎手のファンだったから。
    二人目も
    産まれるし、何だかうらやま~ですよ。
    翠さん、福永騎手優しいんだろうな。

    • 1
    • 18/04/24 04:10:40

    >>1298


    そうですね

    まだまだ先かもしれないけど
    上のお子さんが
    お母さんが不倫してたと叩かれたりしてるの知ったら
    可哀想だと思います…

    ブログで幸せアピールもいいけど
    旦那さんやお子さんのためにも
    育児に専念したらと思います。

    • 15
    • 18/04/17 21:11:23

    おかめさんの旦那さん 元騎手の人達からもかなり厳しいコメントされてますが そろそろ本気で仕事辞めたらどうかと。キャストも妊娠解ってただろうに 卒業で報告では無くブログ。 降ろされた恨み?ダービー辺りに産まれて 負けたら 皐月賞以上に叩かれそう。

    • 9
    • 18/04/17 12:06:59

    またまたブログアップのおかめ料理
    大量の餃子ですか
    センスの欠片もないくせに料理自慢する痛々しいオバハン

    • 10
1件~50件 (全 1353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ