てるみに美容の質問【てるみ来て~】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
    • 246
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/17 13:20:00

    最新のオススメアイシャドウ教えてー!てるみさーん!

    • 0
    • 17/01/07 21:26:01

    てるみーん!てるみーん!

    • 0
    • 16/12/24 21:49:28

    あげ

    • 0
    • 16/12/10 20:08:39

    てるみさん、もうこのトピ見てくれないかなー?
    最近自分の中でヒットした基礎化粧品や、メイク用品ありますか?久々に聞きたいです。

    • 0
    • 16/12/10 08:28:09

    >>211
    広島あたりのBAって芋だもんね~

    • 0
    • 16/12/01 11:39:53

    古トピ対策

    • 0
    • 16/09/05 20:51:24

    てるみさん不在?

    • 0
    • 16/06/05 21:17:53

    >>238
    上からな発言してるけど、あなたはプロなの?かじってる程度?為になるようなこと教えてみてー!

    • 0
    • 16/06/05 21:07:53

    う~ん、素人だね。てるみさん。

    • 0
    • 16/06/05 21:07:53

    う~ん、素人だね。てるみさん。

    • 0
    • 16/05/18 15:57:34

    あげ

    • 0
    • 16/04/13 17:27:19

    脱毛スレでよく見かけるんですが、やってるのはVIOだけですか?

    • 0
    • 16/04/07 22:42:05

    あげ

    • 0
    • 16/02/27 07:37:10

    最近のベースメイクは何使ってますか?

    • 0
    • 16/02/17 00:08:51

    (´∀`∩)↑age↑

    • 0
    • 16/02/09 08:14:01

    古トピ対策

    • 0
    • 15/11/25 18:11:29

    コフレ買う派ですか?

    • 0
    • 15/10/31 23:13:58

    >>228
    最近はてるみスペシャルを使ってるよ。

    • 0
    • 15/10/29 22:48:40

    こんばんは
    冬になりましたがスキンケアは何使ってますか?

    • 0
    • 15/09/15 16:19:04

    チビ。

    • 0
    • 15/09/09 19:39:15

    • 0
    • 225

    ぴよぴよ

    • 224

    ぴよぴよ

    • 223

    ぴよぴよ

    • 222

    ぴよぴよ

    • 15/09/02 16:15:59

    ラーブビタライズクレンジングウォッシュ
    肌ナチュール

    使ったことありますか?

    あと…。ライスフォースは、どうですか?

    • 0
    • 15/08/04 23:46:27

    てるみさんは定期的にパックとかしてますか?普段のスキンケア以外に念入りケアはどんなことしてますか?

    • 0
    • 15/08/04 19:57:14

    ワミレス化粧品ってしってますか?

    • 0
    • 15/07/28 22:41:33

    >>217
    そうですよね…。
    自分のパーツの形を生かせるようなメイクをしてもらえたらいいな♪
    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 0
    • 217
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/07/27 22:58:47

    >>215

    結局人だから社員みんなが揃ったレベルとは限らないから難しいよね。。。

    比較的私が通う範囲だとシュウウエムラとボビィブラウンとMACがまとも。

    • 0
    • 216
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/07/27 22:57:22

    >>214

    はーい。

    ただ@コスメのレビューがなんか微妙な感じだったから合わなかったらごめんねー。

    • 0
    • 15/07/27 19:38:41

    >>211
    ありがとうございます☆
    30になってから迷走しまくりで(=_=)
    RMKのリキッドファンデが好きなんだけど、買い足す時にしてもらおうかな。
    色合わせしかしてもらったことなくて。
    てるみさんのオススメの所はありますか?

    • 0
    • 15/07/27 18:09:01

    >>213
    ありがとうございます!買ってみます(笑)!

    • 0
    • 213
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/07/27 14:49:49

    >>212

    それそれ。

    ホットクールジェル。

    • 0
    • 15/07/27 13:24:49

    >>208
    横からすみません
    毛穴ケアの商品て温かくなるやつですか?サイト見てみたんですが、合ってるかなぁ……

    • 0
    • 211
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/07/27 13:19:43

    >>210

    して貰えるけどBAによってはメイク下手な人も多いから何軒もまわった方がいいよ。

    グロスとかつけてもらう時ビックリする輪郭で書いてくる人結構いる。

    シュウウエムラはたまにメイクアップアーティストの人が無料でメイクしてくれるイベントやってるから問い合わせして申し込んでもいいかも。

    • 0
    • 15/07/27 00:44:44

    自分に合うアイメイクが分からなくなってきた(つд⊂)
    ちょっと離れ目のタレ目で目頭繋がりの幅狭い二重です。
    歳は30です。
    カウンターとかでお願いしたら、合うメイクしてもらえるんでしょうか?

    • 0
    • 209
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/07/26 10:59:31

    >>206

    ソバカスもチャーミングな自分の一部として置いとけるなら隠さなくてもいいと思う。

    ただファンデもお粉もなんにもしなくてアイメイクだけってのは変だと思う。

    薄メイクならそうでもないのかもだけど、見たことないから何とも言えません。

    • 0
    • 208
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/07/26 10:57:45

    >>205

    地味にいいやつ何個かあるよー。

    リキッドクレンジングと、毛穴の汚れ落とすやつと、ヘッドスパシャンプー等使っております。

    • 0
    • 207
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/07/26 10:56:23

    >>204

    透明の買ってすぐ茶色いのが出たから最近買い換えた笑

    私マツエクしてるからオイルつかえないんだよね、今まで使ってたクレンジングはポイントメイク落としでアイメイク落としてからじゃないとダメだったんだけどオルビスは1本で全部落ちるから楽。

    基礎をクラランスに戻してもクレンジングは買い続けるよー。

    • 0
    • 15/07/26 09:36:13

    最近まぶたがたるんできちゃって…何か改善策ありませんかね?
    あと、普段アイメイクのみでファンデとかつけません。そばかすだらけだし見苦しいかな?

    • 0
    • 15/07/26 09:22:12

    >>203
    なるほど、ありがとうございます。
    てるみさんがオルビスを試してみるとはちょっと意外でした。
    オルビスなら気軽に買えて手を出しやすいですね。サイト見てみます。

    • 0
    • 15/07/26 01:38:10

    >>203
    オルビスのクレンジングはポンプ式の透明のぶんですか?
    どう良かったですか?

    • 0
    • 203
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/07/26 01:26:10

    >>200

    それがさー、少し前にクレンジングをオルビスに替えてめっちゃ良かったから化粧水と乳液とジェルをオルビスユーってラインに変えたのね。

    でもやっぱ物足りなくて今まで使ってたんクラランスの美容液とか併用して使ってる。

    オルビス使い終わったらクラランスに戻すかなー、特別季節対策はしてないよ。

    夏がホワイトラインになるとか、その位の差。

    • 0
    • 202
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/07/26 01:23:17

    >>198

    ラデュレもだけどボビィブラウンもチーク何種類も出してるよー、ツヤ感のはシマーブリックを持ってるんだけど付けすぎると鯖みたいになるので注意。

    ラデュレは花びらチークが一押し。

    本当可愛い。

    • 0
    • 201
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/07/26 01:20:29

    >>197
    インサイドヘッド!!
    もう観たのー??どうだった??

    • 0
    • 15/07/25 18:22:00

    今の時期のスキンケアはどんな感じですか?
    何か新しいアイテム投入しました?夏アイテムでおすすめがあれば教えてください^^

    • 0
    • 199

    ぴよぴよ

    • 15/07/25 17:20:34

    >>196
    色々詳しく教えて頂いて、どうもありがとうございます!

    ラデュレ初めて聞きました!ちょっとパケググッてみます。

    艶あるのが好きなのですが、ボビィブラウンのチークは、クリームっぽいやつですか?ボビィのチークは種類が色々あるのですかね?艶タイプとか、マットなタイプとか…

    • 0
    • 15/07/25 16:49:25

    >>189ごめんライリーの方なの…

    • 0
1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ