てるみに美容の質問【てるみ来て~】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/22 23:50:38

    てるみって広島に住んでる33歳のおばさんだよね。来て欲しいならゲランと薔薇とインコとWiFiの話がおすすめ。

    • 0
    • 15/01/22 23:56:21

    あと、クラランス

    • 0
    • 15/01/22 23:57:45

    >>1
    33歳なんだ!
    もっとおばさんだと思ってたw
    デパートコスメとかもすごい詳しいよね~

    • 0
    • 15/01/22 23:57:50

    てるみさんって優しい人だと思う。前質問した時親切に教えてくれたんだよね。

    • 0
    • 15/01/22 23:57:59

    >>1
    たしかにゲランのイメージある!ブランド名全然知らない私が覚えてる!(笑)

    • 0
    • 15/01/22 23:59:03

    >>4
    でも、あきらかにチープコスメについての流れでもデパートコスメをしれっとレスしない?

    • 0
    • 15/01/23 00:02:03

    >>6
    それはわからないけど…たまたまチープコスメってことに気づかなくて書いてしまったのかも。悪意あってではなさそう。

    • 0
    • 15/01/23 00:02:21

    >>6
    てるみ、コスメ関連のコメントに限らずなんかズレてるよねwって絡んだことは一度もないけどwww
    見かけたコメがたまたまそうだっただけかもしれんのぅ

    • 0
    • 15/01/23 00:05:11

    建て直したんだ。

    マツゲ美容液のメーカー教えて欲しい。根元用とマツゲ用と使い分けてるらしい。

    • 0
    • 15/01/23 00:09:48

    >>1詳しすぎでしょ!w
    私はコテに興味ないけど唯一てるみは好き。なんか美意識高いから。

    • 0
    • 15/01/23 01:00:20

    てるみさんって何度か以前美容についてや自分に掛ける贅沢なものについての会話でコメントして貰ったんだけど、てるみさんの生活の基盤、経済力そのものがレベル高いのかな?と感じたよ。
    日常的に触れるものや好む物が私達よりワンランク上だからおのずとオススメするものが高級品だったりする感じかな…と。

    同じ様な経済力の方はてるみさんとの会話に違和感ないと思う。

    • 0
    • 15/01/23 01:03:29

    私も毛穴の開き聞きたい
    あとイチゴのような黒ずみはどうしたら消えるの?

    • 0
    • 15/01/23 06:41:36

    下糧に常駐している人??

    • 0
    • 15/01/23 07:06:39

    老化防止トピみてきたけど、みんなすごい詳しいし、たくさんオススメがあって、どれをどう使うのかわからなくなった~(;_ _)Oガックリ…

    • 0
    • 15/01/23 07:47:06

    >>1
    小学生カテでも見かける

    • 0
    • 15/01/23 07:49:19

    誰それ
    知らね

    • 0
    • 15/01/23 09:46:37

    てるみに来てほしいなら歯並びについてのトピには必ず来るよ
    『歯並び悪い大人は受け付けない人』ってトピタイで立ててみ?

    • 0
    • 15/01/23 09:49:44

    昨日洋服のトピで見た。

    • 0
    • 15/01/23 10:03:05

    てかさ、質問したい立場なら“さん”とか付けようよ

    • 0
    • 15/01/23 10:05:29

    >>17
    なにそれ(笑)

    てるみさんに質問したかったが…
    ここは性格悪い人ばかりっぽいからアッチいこ。

    • 0
    • 15/01/23 11:13:25

    私はてるみちゃん好きだよ。叩かれる意味がわからん。

    • 0
    • 15/01/23 12:33:21

    なぜWi-Fiに詳しいのかが気になる(笑)

    シミとりは、確か、前にハイドロキノンかなにか使ってきれいになったって言ってたね。どのトピだったっけ。マイケルジャクソンとかが使ってやつは病的なしろさになるからやめとけって言ってたのもてるみさんだったかな?

    • 0
    • 15/01/23 12:47:11

    >>22老化防止トピに書いてあったから熟読中
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2335916&sort=0

    • 0
    • 15/01/23 12:56:55

    スマホにも詳しい

    • 0
    • 25
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/01/23 18:48:14

    主へ。

    呼ばれて飛び出ててるみです。

    シミ取りに私が使用した薬は薬局では売ってません。

    処方出来る皮膚科もしくは美容皮膚科を受診しましょう。

    ちなみに私は個人輸入より安い楽オクで買いました。

    トレチノイン&ハイドロは皮剥けが結構辛かったりするので経験者のブログを読み漁って覚悟してからするのがオススメ。

    順番的には洗顔後ビタミンC誘導体入り化粧水→トレチノインをうすく塗布→乾かす→ハイドロキノンを塗布で終わり。

    • 0
    • 26
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/01/23 18:50:47

    ちなみに治療中は皮膚が薄くなって普段使ってた基礎化粧品なんて痛くて使えねーわゴルァ状態にまでなるので、NOVの3番の化粧水にビタミ誘導隊混ぜて使ってたよ。

    詳細は老化防止トピにレスしてるのでレス数ついて大変だろうけど熟読してくれたら嬉しい。

    • 0
    • 27
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/01/23 18:54:45

    >>9

    根元っていうか発毛用はコレ使っててhttp://item.rakuten.co.jp/kuchikomido/rerujueyelashessence/?s-id=review_PC_il_item_01

    育毛用はコレ使ってまっせ。
    http://item.rakuten.co.jp/7esthe-pro/12491/

    • 0
    • 15/01/23 18:57:48

    >>12
    私もこれ聞きたいわ。
    てるみさん教えて下さい。

    • 0
    • 29
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/01/23 19:02:01

    >>28

    いちご鼻じゃないのでなんとも。。。

    ただ毛穴の黒ずみに関してはトレチ&ハイドロの治療中になくなったよ。

    同じ様な人いるのでもしかしたら治るかも。

    毛穴に対しての質問あったけど私も毛穴最近肉眼で見え出してどーするよって感じなのでなんとも言えないー。

    ただ乾燥肌でも油脂肌でも毛穴は開くので自分の肌質に合った保湿は大事です。

    • 0
    • 15/01/23 19:03:37

    >>27ありがとう!いい値段するけとてるみさんのお墨付きなので躊躇なく買えるわー!

    • 0
    • 15/01/23 19:16:17

    >>29
    てるみさん親切にありがとう。
    とても勉強になります。
    ちなみに顎下のザラつきはピーリング?

    • 0
    • 32
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/01/23 19:20:17

    >>31

    ピーリングやったことないからわかんないんだけどクレイでマッサージとかかなー。

    楽天でパウダー状態のクレイ買って水で伸ばしてオイル入れて全身浴中にパックして出るときにくるくるマッサージしてから流してる。

    ちなみによーじやがぬか袋って商品出してるので顔面の日々の古い角質落としはそれ使ってる、身体も洗うけど笑

    • 0
    • 15/01/23 19:25:11

    >>32
    よーじやってあぶらとり紙以外もあるんだね、それ買ってみるね。
    てるみさん、ありがとう!

    • 0
    • 34
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/01/23 19:29:01

    >>33

    好き嫌い別れると思うけど私の中では最高にいい匂いなので常にストックあります。

    • 0
    • 15/01/23 19:47:49

    すげー
    まつげに5000円とか、、

    • 0
    • 15/01/23 19:50:53

    そんなに金掛けなきゃシミ取れないなんて寧ろ可哀想。
    あー私は何にもしなくても綺麗な肌で良かった!

    • 0
    • 15/01/23 19:57:01

    >>36どんまい

    • 0
    • 15/01/23 20:03:51

    >>36
    がんばれ。

    • 0
    • 15/01/23 20:05:13

    てるみんは仕事もしてるよね
    何の仕事かしら?
    旦那やてるみの実家も金持ちだよね
    でも何故子供は一人っ子?って思う

    • 0
    • 15/01/23 20:35:56

    >>25
    楽オク見たけどなかったお(T ^ T)
    なので私、個人輸入で買った。

    トレチノイン0.4%は怖かったので0.1%にしました。ユークロマも買ったー!ビタミンC導入液も買ったー!後は化粧水と日焼け止め。全部揃ったらしみ治療始めます。

    • 0
    • 15/01/23 20:36:22

    てるみさんは昔お菓子が得意な方だと記憶してたけど、美意識も高い素敵な方なのね。
    私もだけど結構な古株さんだよね。トピずれごめん。

    • 0
    • 15/01/23 20:45:44

    あ、それからてるみんに質問。

    トランサミンも飲んでると見たんだけど、止血剤、消炎剤とあったけど、大丈夫なの?トランシーノでも効果あるかな?

    • 0
    • 15/01/23 20:46:30

    >>39えっ?前に子供部屋載せたり、服をきた写真載せたけど。家綺麗じゃなくない??

    • 0
    • 15/01/23 20:47:51

    >>39
    それこのトピ&カテに関係ねぇ~
    てか人様の子作り事情気にするな!な?

    • 0
    • 15/01/23 20:50:18

    >>39
    昔アルバムに写真貼ってたけど…
    普通だったな。

    • 0
    • 15/01/23 20:59:34

    ♪TEL ME 心から TEL ME 抱きしめて

    • 0
    • 47
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/01/24 15:13:20

    >>40

    0.1でいいよー!

    私0.4の残りで2クールだらだら始めたけどいい感じに分解されて濃度下がったのか快適に出来てる笑

    • 0
    • 48
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/01/24 15:17:01

    >>42

    トランシーノ飲んだことないけど効果ないことはないと思う。

    ただ成分がトランサミン&シナール飲むよりずっと少ない量を摂取するって事だから時間は掛かるかも。

    血液検査もちょろちょろ受けてるからトランサミンでの心配はしてないかな。

    肝斑ないねーって美容皮膚科で言われたからトランサミンが効いてたのかなと思った去年。

    • 0
    • 15/01/24 15:22:33

    てるみさん!教えて!!
    トレチノインとユークロマで顔のシミは2週間で綺麗になったのね。
    でも足のシミに何カ所か塗ったら赤みが全く取れなくて…。痒くて掻いたのが原因なのか…。トレチノインは1週間でやめてユークロマのみにしても、痒くて赤みがあって…。初めてから1ヶ月かな。これはもう中止した方がいいのかなー?赤みと痒みが取れない(T_T)中止すれば赤み取れる?

    • 0
    • 50
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/01/24 15:45:32

    >>49

    治療中で皮膚が薄くなってるとこ掻いたならそれがいけなかったんだと思う。

    かく言う私も乳輪周りが同じ感じになったことあるー笑

    ハイドロキノンでピリピリするから保護の為にワセリンだけ塗り続けて気付いたら治ってたかなー。

    あくまでも自己判断だから心配なら皮膚科に行くことをオススメします。

    ちなみにシミ治療法で飲んでるビタミン剤やたまに打ってるプラセンタのせいか私は傷の治りは早いと思う、、、多分。

    • 0
1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ