チャーミーで本当に出来ました♪

  • 不妊
  • チャーミー
  • KDDI-KC33
  • 05/08/05 14:51:53

治療始めて三年経ちます。何しても出来なくてもう30歳‥諦めていましたが先月から待ち受けをチャーミーキティにしたら赤ちゃんが出来たんです!
やっぱり何かあるんですかね?
ビックリしました。みなさんも試してみて下さい
ちなみに濃いピンクの背景にチャーミーとシュガー?がいてハートマークが周りにいくつかあるやつです

  • 49 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1452件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • マリン
    • SH901iC
    • 05/08/06 19:22:55

    私も チャーミーを待ち受けにした月に出来ました(^O^) 今まで 色々試してきて なかなか出来なかったけど…。偶然かも知れませんが 妊娠菌つきで載せておきますo(^-^)o

    • 0
    • 8
    • 隣のトロロ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/07 03:43:49

    主です
    ママスタ経由からのメールだとどう添付したらいいかわからず、できないので?私の使っていたものをここに貼りたいのですが貼れますかね?

    • 0
    • 10
    • &#x{11:F8EE};まゃ&#x{11:F8EE};
    • SH900i
    • 05/08/07 09:33:15

    初めてまして☆★〃

    ぁたしもチャーミ-の画像を
    待ち受けにして①ヵ月も
    たたないゥチに妊娠発覚
    しましたッッ(O^∀^O)ノ

    貼って行きマスね♪

    • 0
    • 62
    • サラミ
    • KDDI-SA34
    • 05/09/18 12:00:24

    頂きました早く赤ちゃん欲しいです
    妊娠したいです

    • 0
    • 85
    • ひかる
    • KDDI-CA31
    • 05/10/20 13:03:20

    見つけたので貼っていきますo(*・▽・)ノ”

    • 0
    • 86
    • ひかる
    • KDDI-CA31
    • 05/10/20 13:04:11

    もうひとつo(*・▽・)ノ”

    • 0
    • 87
    • ひとみ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/20 14:38:47

    私は不妊治療はしてないんですが1年以上妊娠できませんでした…たまたま彼とおそろいでチャーミーキティの画像を待受画面に設定してたらできましたよ☆このレスよんで思い出したのでレスしました☆ペタしときますねっ♪

    • 0
    • 05/12/21 08:09:11

    私もチャーミーの待ち受けにして1ヵ月でベビが出来ました(*^_^*)♪ストラップとかもチャーミーにしました☆ あと、栃木の満願寺という子授けで有名な神社でお参り&お守りも効果があったのかもしれません☆彡 みんなのもとへも、ベビたんが来ますように…☆☆☆

    • 0
    • 05/12/23 16:17:41

    拾い物ですがm(_ _)m

    • 0
    • 196
    • &#x{11:F9EB};みく&#x{11:F9EB};
    • N900i
    • 06/01/07 17:04:08

    以前 こちらで画像を頂きメール送受信など色々画像を使っていたところ…先月 二人目妊娠発覚しました!主さん 画像を貼ってくださった皆さん ありがとうございます!妊娠待ちの皆さんにも 早くベビチャンが来てくれます様に☆彡妊娠菌いっぱい置いていきます☆彡

    • 0
    • 06/01/15 18:27:49

    この画像も効果あるみたいですな。

    • 0
    • 06/01/28 20:49:57

    画像頂きました☆私も赤ちゃん待ってますみんなに可愛い赤ちゃんさずかりますように

    • 0
    • 250
    • ららぁ
    • KDDI-SA32
    • 06/02/08 14:54:57

    画像貼っておきますね

    • 0
    • 06/02/18 11:34:48

    先月、二人目を授かりたくて半信半疑でここでチャーミーキティの画像をいただき一ヶ月…生理が遅れてるなぁと思い、昨日思い切って検査薬をしてみたらなんと即陽性反応!!本当本当に心底ビックリです!!Σ(゚Д゚*)
    画像を貼ってくださり本当にありがとうございました♪皆様の所にも可愛い赤ちゃんが授かりますように…☆彡

    • 0
    • 282
    • ドキンちゃん
    • KDDI-SA32
    • 06/02/27 10:17:14

    私も今月妊娠発覚しました(*^_^*) この画像にしてすぐではありませんが、授かることが出来ました。あと、携帯ストラップをさるぼぼにした所、たまたまだとは思いますがすぐ授かりました。

    • 0
    • 06/03/29 22:51:38

    私はチャーミーではないんですがこちらで頂いた画像を待ち受けにし大切にしていました。1ヵ月前にこの画像にし今日陽性でました(*^艸^*)妊娠菌つきでペタしときます。よかったら可愛がってあげてください。みなさんにも早くベビが舞い降りますように☆.。.:*・°

    • 0
    • 06/04/27 14:38:01

    主さんご出産おめでとうございます!
    私はジンクスとか知らないで、トイレにチャーミーキティのマスコット(?)を2つ飾ってたら、2人目を妊娠しました。
    チャーミーキティの噂は後で聞いたので驚きました!!
    ちなみにこんなやつです☆↓

    • 0
    • 06/05/10 15:27:31

    よかったら可愛がってね!妊娠菌つきだよ!

    • 0
    • 06/05/29 15:10:40

    ママスタで貰ったチャーミー待ち受けにしたら妊娠しました★貼っていきます。

    • 0
    • 06/06/20 23:29:35

    私はこのチャーミー伝説を知らずに送信画面にしていましたが、設定してからすぐ妊娠しました。
    あとでこのトピを見てビックリしました。
    皆さんも授かりますように

    • 0
    • 06/06/28 06:28:57

    私がママスタでもらった画像です。

    • 0
    • 06/06/28 06:31:12

    もうひとつ
    木村さまの画像もどうぞ

    • 0
    • 06/07/23 15:15:45

    私が待ち受けにしていたチャーミーです♪
    ペタしていくのでどうぞ(^^)

    • 0
    • 06/09/06 07:42:57

    去年の10月から子作り開始して、5月末からチャーミーを待ち受けにしてましたがなかなか出来ず(>_<)
    先月から送受信もチャーミーにしたら昨日妊娠検査薬で陽性出ました(*^_^*)
    本当に嬉しいです♪
    皆さんにも早く赤ちゃんが来ますように☆☆
    使っていたチャーミーを載せておきますね(^O^)

    • 0
    • 06/09/23 14:11:26

    二人目がなかなかできなかったけど、チャーミーを待ち受けにして1ヶ月で妊娠☆無事臨月を迎えました(o^―^o)

    • 0
    • 06/09/27 02:35:00

    もぅ出てるかな?

    • 0
    • 06/10/11 16:24:38

    チャーミーと妊娠菌いただきます(^O^)
    みなさんに赤ちゃんが授かりますように(^-^)g"

    • 0
    • 637
    • とっとこハム
    • PC
    • 06/11/16 23:09:26

    私は、2人目がなかなかできませんでした。
    こちらの画像を待ち受けにしていましたが、それでもなかなか授かりませんでした。
    チャーミーの画像を変えてから、2ヵ月後に陽性反応が出て、今妊娠3ヶ月です。
    私の場合は、パソコン、携帯の待ちうけにしていました。
    こちらでお世話になって本当に良かったです。ありがとうございました♪
    妊娠菌置いていきますね。

    • 0
    • 638
    • イチゴライフ
    • KDDI-CA33
    • 06/11/17 00:07:28

    私もつい最近2人目を授かりました!!
    チャーミーのおかげです☆彡ペタしますね!

    • 0
    • 06/11/28 13:11:10

    私も以前,チャーミーで妊娠しました(^O^)これです☆

    • 0
    • 644
    • リットン調査団
    • KDDI-CA35
    • 06/11/28 15:52:22

    4ヶ月前にこの画像をいただきました。そして今日妊娠発覚しました!妊娠菌もこすりつけて貼ります!

    • 0
    • 06/12/01 00:02:13

    私も良く考えると妊娠した頃から1週間前ぐらいまで待ち受けをチャーミーにしてました☆彡ちなみに産まれてまだ2週間です。1週間前にふと、そろそろ画像変えようかなぁ~と思い変えたのですがこのトピ見て何だかビックリしました(◎-◎;)

    • 0
    • 06/12/20 07:58:11

    私もここでもらった画像待ち受けにしたら、ふたりめできました☆ 上と5年離れてるけどがんばります。ありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ″

    • 0
    • 662
    • 2児ママ
    • KDDI-SH31
    • 06/12/25 22:15:50

    先月待ち受けをこれにかえましたっ(*^-&#039;)b
    今日陽性でました☆

    • 0
    • 703
    • マタmama&#x{11:F9E7};
    • D902i
    • 07/02/15 16:24:16

    私もここでもらったチャーミーを待ち受けにした次の月妊娠しました&#x{11:F946};&#x{11:F991};

    ほんとびっくりです&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 733
    • &#x{11:F99F};はっさくママ&#x{11:F99F};
    • F902i
    • 07/03/29 23:58:03

    ②ヶ月前に、こちらで画像頂き、ずっと待ち受けにしてました&#x{11:F995};
    そしたら先日検査をしてみたら見事妊娠&#x{11:F991};
    信じると願いは叶うのかもしれないですね&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 07/03/30 15:53:50

    チャーミー画像待ち受けにして1週間もたたないうちに妊娠発覚しましたみなさんに幸せがきますように

    • 0
    • 07/05/13 12:18:36

    下の方ありがとうございます。この画像にしてみて、昨日ベビ発覚しました。試しに待受にしてみてください。

    • 0
    • 811
    • ユズユズ
    • P903i
    • 07/06/16 21:03:58

    私は今回初の人工受精で妊娠発覚しました(*^^*)ここでいただいた画像を待受にして8ヶ月目でしたがその画像をペタします!みなさんにも可愛いベビが授かりますように(^3^)/゚゚゚☆

    • 0
    • 828
    • ゆぅママ
    • KDDI-SA35
    • 07/06/28 11:28:36

    ここで貰った画像本当に凄いです!去年の秋に頂き待受画面に設定した月に妊娠!!残念ながら育ちませんでした。それから他のチャーミーを待受にしたりとコロコロ変えましたが、今月またこのチャーミーちゃんに変えたら今日うっすらと陽性出ました!今月から子作り休もうと思い中出ししてないのでビックリです!今日は昨日から熱が出てるので薬飲む前に一応やってみたんです!嬉しいのと感謝の気持ちでいっぱいです!!

    • 0
    • 866
    • 次→&#x{11:F98C};
    • P904i
    • 07/08/22 19:38:30

    今月の始めに、こちらでチャーミーの画像を頂いて待ち受けにしてたら今日検査薬で陽性反応が出ました&#x{11:F99F};&#x{11:F9F4};&#x{11:F992};スゴイ&#x{11:F9A9};みなさんにも妊娠菌どうぞ&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 887
    • кннマァーマ
    • KDDI-MA31
    • 07/10/04 09:18:03

    私はこの画像で三人目授かりました!チャーミーではないですが…。皆さんに可愛い赤ちゃんがやって来ますように。妊娠菌置いてきます。

    • 1
    • 07/10/11 21:36:57

    ここで回り回った画像をサブ待ち受けにしたらその月に授かりました(^O^)/

    • 0
    • 07/10/16 20:14:58

    私は今年に入ってから子作りしてました。でもなかなか授からず先月にこちらで画像をいただきそれを待受にし暇があればみつめ、先月がんばりました!そしたら昨日妊検で陽性がでました&#x{11:F9C6};めちゃめちゃ嬉しいです&#x{11:F9C6};ありがとうございました。私の画像も貼らせてもらいます。

    • 0
    • 08/02/14 21:33:24

    私もチャーミー待ち受けして 只今妊娠8ヶ月です☆画像貼りますねp(^-^)q
    皆さんにも 赤ちゃんが授かります様に…

    • 0
    • 1014
    • 柳腹~10/14帝切(Oдo)
    • KDDI-TS39
    • 08/03/01 00:06:39

    2年間頑張っても妊娠しなかったのにこれを待受にしたら1ヵ月で妊娠しました(&#039;∀&#039;)
    画像置いていきます!

    • 0
    • 1070
    • ゆいまぁる
    • KDDI-CA39
    • 08/05/09 10:26:27

    待ち受けにして3ヶ月
    私も本日陽性反応がでました

    妊娠菌と一緒に待ち受けにしていた画像をこちらにお返し致します

    ありがとうございました

    • 1
    • 08/06/27 22:57:55

    ホントすごい威力ですよ☆みなさんに幸せきますように(^^)

    • 0
    • 08/07/17 21:36:51

    3年前から授からず悩んでいましたが、チャーミーキティーの待ち受けにしてから2ヶ月後、妊娠発覚しました!ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 1135
    • ヽ(・∀・)ノ
    • F905i
    • 08/08/31 20:52:26

    皆さんこんばんは&#x{11:F946};&#x{11:F99D};
    こちらで画像頂き約半月で妊娠発覚いたしました&#x{11:F991};

    本当にありがとうございました&#x{11:F99F};

    そして皆様にも早く赤ちゃんが授かれますように祈ってます&#x{11:F8E5};

    • 1
1件~50件 (全 1452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ