みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 44008
    • 骨付き鳥
      17/06/24 10:46:05

    キャプテンの父親なのに土日のコーチはやらなくてもいいの?ほぼ欠席みたいだけど。
    お仕事なら仕方ないけど違うよね。れんちびがキャプテンって本当なの?
    19日に期末試験まであと4日と書いてたからはる兄の試験は23日から?科目が多いから
    一日では終わらないと思うのだけど終わったのかな。何が本当なのか、嘘ばかりなのか。

    旦那の今日の服は外出してはいけないレベルだと思うけど「恥ずかしい」という感覚が
    普通とは違うんだな~と妙に納得した。

    • 38

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ