みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 43984
    • 富山おでん
      17/06/23 23:24:49

    本屋にみきママの本があったから中身みてみた。
    本のレシピでもケチャップ大さじ6やウスターソース大さじ9とかあってビックリした。
    ブログやテレビのネタ料理かと思ってたのにレシピとして載せてるとは驚き!!
    ひとり大さじ2以上使うの、ありえないでしょ。
    こんなのたべてたら確実に病気になる。

    ESSEももう少し考えた方がいいよ。
    レシピとして本にするのなら責任感もって欲しい。売れれば何でもいいって仕事に対してプライドないの?

    • 34

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ