みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 32400
    • なぜに
      17/01/18 07:38:22

    ここに他の方の名前を記載することで、実力じゃないところで、良くも悪くも評判になることは予想される。私は他に優秀で素敵なブロガーさん知ってますが、名前は出さなかった。ここに来る人は、そういう分別がある人だと思っていたので、急に名前が出て、大絶賛してることに違和感を感じてました。
    誰の仕業かは想像に難くないですね。

    ヒモ旦那の新しいチャレンジってこれ?Spring Sentenseにでも取材してもらって悪業を世に出してもらおうかしら(笑)。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ