広告の怖い話のやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/29 08:27:59

    >>6
    よかったじゃん!

    • 0
    • 14/11/29 08:19:55

    まんが王国でしょ?
    あれ消せるよ!
    右上のバツ押してみ!

    • 0
    • 14/11/29 07:22:10

    漫画のつり目の姑のやつとか??

    • 0
    • 14/11/29 04:45:15

    広告ブロックのアプリ入れたら出なくなるよ。

    • 0
    • 14/11/29 03:02:03

    >>5
    イライラなんかしてないですよ。
    勝手に印象作らないでほしいな。
    どう考えてもこんなのチラ裏でいいでしょう?

    • 0
    • 14/11/29 02:34:30

    スクショして画像貼りたいけれど、怖い広告出てこなくなった。

    • 0
    • 14/11/29 02:33:27

    >>2こんな時間に、イライラ半端ないね!どうしたの!( *´艸`)

    • 0
    • 14/11/29 02:30:09

    >>2
    あらあらコワイわね。

    • 0
    • 14/11/29 02:25:42

    どれ?

    • 0
    • 14/11/29 02:25:01

    トラウマになったら、ママスタを訴えたらいいでしょ。
    なりそうなんだよね?結論出て無いじゃん(笑)
    チラ裏いけよ。

    • 0
    • 14/11/29 02:24:29

    どれどれ??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ